人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝焼けの白鳥たち
ここは大河原、我が家から20分程北へ、朝焼けの白鳥撮影ポイントなのだ
いつもの場所では陽の当たる時間帯が遅く朝焼けは撮れない

朝焼けの白鳥たち_b0074098_81534.jpg

GX-100
by masa_ls | 2008-02-23 08:01 | 風景 | Comments(8)
Commented by haru at 2008-02-23 08:18 x
おはようございます。
大河原、素晴らしい所ですね。素晴らしい朝焼けです。
こんなに沢山の白鳥や、鴨たちがいるだけでも、感激してしまいそうなのに、こんな朝焼けを見たら、
時を止めたくなるほど感動してしまいますね。
そんな「時」を留めた写真見せていただきありがとうございました。
この鳥たちはほとんどみんな同じ方向へ行ってるようですが、どこへ行くのでしょう?
Commented by 161212 at 2008-02-23 13:16
こんにちは。
朝焼けそして白鳥の数といい、すごいですね。
Commented by nontan91 at 2008-02-24 00:25
うわ~、いっぱいいますね!
朝焼けもまずまずきれい!
こちらのGX-100もいいじゃないですか(笑)
いつもの場所では~ということは今度はこちらに変えてみるということですか?
Commented by masa_ls at 2008-02-24 21:03
haruさん

この場所は山が遠いので晴れた日は必ずと言って良いほど焼けます
白鳥の数も多く、いつもの場所とは違った雰囲気を楽しめます^^
丁度餌の時間で餌場に集まってくるところでした
同じ方向へ泳いでいるのも面白いかな~と思いまして
Commented by masa_ls at 2008-02-24 21:04
161212さん

やはり白石よりは数が多いですね
定番の朝焼けを狙ってみました^^
Commented by masa_ls at 2008-02-24 21:08
のんたんさん

この近辺では一番多く集まっているところだと思います
朝焼けももっと良い条件はありそうですが^^;
ここはシーズンに数回行く程度です、朝焼け時以外は無風でも波があって難しいです
やはり白石の緩やかな流れや山が迫っている条件は魅力ありますので^^
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-03 20:56
素晴らしいですね〜〜〜!
宇宙と白鳥の美ですね、、、

Commented by masa_ls at 2008-03-03 21:18
pretty-bacchusさん

有難うございます^^
宇宙、大自然のなせる業は人の及ぶところではありませんね
こんな素敵な夕日や朝日、だから写真止められません^^


<< 出勤? 無人駅 >>