人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湿り雪
もう春ですね~♪
明日から三月、桜の花便りももうすぐ聞かれることでしょう
今年は雪が少なかったように思います

湿り雪_b0074098_2174126.jpg

RICOH GX-100
by masa_ls | 2008-02-29 21:09 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2008-02-29 22:59
♪このぉ~木なんの木~みたいな木ですね^^
ちょっと形がいいです。苔にパウダーシュガーをまぶしたような、
和菓子のような写真です。24mmのキレがいいですね。
こちらは雪の量はそれほど多くありませんでしたが、普通の冬でした。
Commented by trial05 at 2008-03-01 21:33
こんばんは~。 もう春ですよぉ~♪
今年は雪が少なかったの? 関西は11年ぶりに、多かったです。
(雪とは言えないけどね。) ^^;
のんたんさん書いちゃったけどぉ~、苔にパウダーシュガーをまぶしたようです。^^
これがピンクだったら・・・ 散り桜・・・♪ なんちゃってー ^^;
Commented by drc-err at 2008-03-01 23:06
ごぶさたです<(_ _)>
相変わらずマイペースで写真やってますが、いつの間にやらもう3月ですね。
例年なら一度くらいは、アパートの階段を埋めるくらい雪が降ってたのに
今年はまったく無い。雪降んないですね。
この写真のように底冷えを感じさせる写真も、何処か遠出しないと
撮れませんね~。
Commented by masa_ls at 2008-03-02 07:01
のんたんさん

根元から三本に別れ樹冠を広げ存在感のある気になる木です^^
春先の季節には少々そぐわない・・・一月に撮影したものです
少々気になっていたもので・・・でも季節は隠せませんね^^;

Commented by masa_ls at 2008-03-02 07:06
トライアルさん

お忙しいようですね
今年は宮城よりも関東関西で降雪が多かったようですね
こちらは多い日でも5センチ程度、異常気象なんでしょうか

大阪はもう梅咲いてるんですね、早いな~
Commented by masa_ls at 2008-03-02 07:54
drc-errさん

こちらこそご無沙汰で失礼しております、私もマイペースです^^;
三月の声を聞くと春なんだな~って実感が湧いて来ますね
仙台も雪少なかったですか、温暖化で雪が見られなくなってしまうかもね

>底冷えのするような

あ、ばれてますね^^;
これ、一月撮影なんです・・・気になっていたものですからUPしました
季節は誤魔化せませんね^^;



<< 影 ユリカモメ >>