水芭蕉・・・咲きました^^
白石市水芭蕉の森公園です
まだ恥ずかしそうに衣の間から顔を覗かせています
木道に腹ばいになりGX-100で片手の撮影、少々ピン甘いです^^;
傾きはご愛嬌という事で^^

b0074098_8101355.jpg

RICOH GX-100 トロイけど写りはええな~^^
by masa_ls | 2008-04-07 08:11 | 情報とご紹介 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/8328957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gigen_t at 2008-04-07 19:38
エエッ、 水芭蕉 ナンダ。 そんな節にナッタンデスネー、 ノンビリヤの コチトラハ  全て ワンテンポ 遅れるようです。 遅れながらも その内 行って見ます。 随分と 低いアングルで、
Commented by drc-err at 2008-04-07 21:06
お~まだお顔も出さず、可愛いですね~。
Commented by nontan91 at 2008-04-07 22:36
こちらでも咲いたよという情報が入ったのですが、
東京へ行ってしまって、週末に行ったらきっとビロンと開いてますね。
これはまだ花も開かないでしっかりしたいい水芭蕉が撮れてますね。
GX-100確かにとろいです、でも写りはいいですね~シグマはどうなんでしょう(笑)
Commented by masa_ls at 2008-04-07 23:15
gigenさん

行く予定ではなかったのですが
gigenさんに頂いたフキノトウの味が忘れられなくて・・・
山奥まで取りに行きました^^
ついでに・・・あ!そう言えば水芭蕉さいだんでねえべがっつう事で

フキノトウ天麩羅にして食べましたが美味かったけど高く付きました^^;
でもね~頂いたものと比べて味が今一でした、来年も宜しく^^

あ、そうそう乳母芭蕉にならない内に撮って下さいって言ってました
だれがって・・・水芭蕉のお嬢さんがです^^
Commented by masa_ls at 2008-04-07 23:19
drc-errさん

可愛いでしょう^^
家の箱入り娘なんです~一度見てやってくださいな^^

drc-errさんに刺激されて針穴やってみっかな~なんて^^
Commented by masa_ls at 2008-04-07 23:24
のんたんさん

新潟も咲きましたか^^
一週間経ったら・・・しまりなくなってしまいますね
花の命は短くて・・・タイミングよく咲いてくれると良いのですがこればっかりは^^;
そう言えばのんたんさんの水芭蕉見た事無かったような・・・
シグマ~触手ムズムズしてませんか^^
Commented by trial05 at 2008-04-07 23:25
こんばんは~。
桜は関西が早いけど、もう水芭蕉ですか・・・。早いんでない?
大阪へいらしている内に、急いで咲いたのかしら。(笑)

「GX-100 トロイけど写りはええな~」
ケッケケケケ~、トロイのね! 大阪の速さには、付いてこれないGX-100 だな(笑)

あっ、大阪フォトは撮ったんでしょ? 出してぇ~、アップせよ!! (^^)/
Commented by masa_ls at 2008-04-08 08:45
トライアルさん

早いかもね^^
今年は梅、桜、水芭蕉・・・みんな一斉に咲き出したようです
けどね~のんたんさん同様どう料理すっか問題なのですだ^^;

GX-100は静止してる物意外は使えません、大阪向きではないね~
田舎向きのカメラなのですだ^^

あのね~アップせよったって・・・ない袖は振れない^^;





<< 大阪の写真^^ 春光 >>