人気ブログランキング | 話題のタグを見る
唐松林
何の変哲も無い唐松林だが、霧に霞んで魅力的に見えた、もう直ぐ芽吹きも始まるだろう
ワンクリックで拡大します

唐松林_b0074098_21564637.jpg

1DsⅡ 70-200
by masa_ls | 2008-04-20 21:57 | 風景 | Comments(4)
Commented by tksnkm at 2008-04-21 01:03
唐松林、うつくしいですね。
うっすらとした霧がとても印象的です。
なんとなく冬っぽい印象もあります。
↓のカバ、面白いですね^^
地面の桜の花びらもとても綺麗です。
Commented by masa_ls at 2008-04-21 08:03
tksnkmさん

真っ直ぐ伸びた木の形が好きで思わずカメラを向けたくなりますが
普段はパス、でもこの日は素通り出来ませんでした
芽吹いた頃にもう一度チャレンジしてみようと思ってます^^

河馬ちゃん可愛いでしょう^^
Commented by haru at 2008-04-21 08:36 x
おはようございます。
こういう景色大好きです。

>芽吹いた頃にもう一度チャレンジ
是非是非、是非お願いします!東山魁夷がこよなく愛した(?)風景と読んで私も今年撮りたいと思っていたのです。
私は実現できるかわかりませんが、唐松林の芽吹き是非見たいです!!
芽吹いた頃が楽しみ^^
もちろん下のカバちゃん可愛いです!こどもはこの上に寝るでしょうね。トトロみたいに・・・。
Commented by masa_ls at 2008-04-21 22:33
haruさん

お好きでしたか^^
これは水芭蕉の森へ行く途中にあり帰りに撮ったものです
新芽が出てると良かったのですがまだ茶色一色でした
雨の日で霞がかってましたが、ガスに光が差し込む状況だと最高なんですけどね^^
毎日ガスの掛かるのを待ってるんです


<< 桜の下で  桜散りて >>