人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山並み
山並み_b0074098_7363630.jpg

D300 18-200
by masa_ls | 2008-06-12 07:37 | 風景 | Comments(14)
Commented by 1001BABA at 2008-06-12 22:08
絵の様な写真、写真の様な絵、そして静かさを感じています。
Commented by drc-err at 2008-06-13 00:24 x
あ゛~こう言うのは、ディスプレイじゃなくA2位の大きなプリントで見たいです。
プリンター買って~(。_°☆\(^^
Commented by yashimai at 2008-06-13 00:28
こんな写真を見ると
山には、やはり山の神様がいるように
感じます。
Commented by tksnkm at 2008-06-13 00:49
この場所でのんびり空気を吸ってみたいです。
確かにもののけ姫のような山の神様が出てきそうですね。
Commented by nontan91 at 2008-06-13 01:45
↓の写真もそうですが、霧でこれだけ余計なものが隠れてしまうと
とてもシンプルな構図が取れていいですね。
やっぱり雨がいいですね^^
これなど、きれいにプリントして壁に飾っておきたいです^^
Commented by masa_ls at 2008-06-13 06:48
1001babaさん

夕方の蔵王を撮ったものですが、一部分なので分かりませんね
雲間から差し込む光が山肌の色を微妙に変化させていました
自然の雄大さを感じさせる一時でした^^
Commented by masa_ls at 2008-06-13 06:52
drc-errさん

げっ!脅かさないでください(汗)
実のところA2プリンターは喉から手が出るほど欲しいのです^^;
まいったな~もう(笑)
Commented by masa_ls at 2008-06-13 06:56
yashimaiさん

荘厳な山の風景に出会ったとき、神の存在を感じますね
いつか素晴らしい風景との出会いがあると信じて歩き回ってま(笑)
Commented by masa_ls at 2008-06-13 07:02
tksnkmさん

神秘的な風景との出会い、久しくありませんでした
怠けていたわけでもないのですが・・・
山の神様ともっと仲良くしておかなければ^^;
Commented by masa_ls at 2008-06-13 07:16
のんたんさん

霧や雨の世界は・・・次元の違う世界だと思ってます
のんたんさん流に、ここでと決めて条件が整うのを待つ
これがベストですが・・・実際に目の当たりにしないと・・・浮かばない^^;
時にもよりますが良い条件はあっという間に終わってしまいますからね~
これからの時期朝霧の発生が多くなります、太平洋側独特の気候なのでしょうか
楽しみです^^
Commented by gigen_t at 2008-06-13 20:12
 グラデーション 素敵です。 女 言葉で、
Commented by masa_ls at 2008-06-13 21:39
gigenさん

有難うございます^^
朝方の空気が澄んでいる、山並みならもっと透明感が出たかもしれませんね
Commented by minton at 2008-06-14 11:37 x
明け方の山はシルエットだけが見えて、水墨画のような世界を作り出しますね。
こういう時間帯って好きです。
Commented by masa_ls at 2008-06-14 19:05
mintonさん

これは夕方で霞気味ですが
明け方のほうが空気が澄んでいて気持ちが良いです
徐々に霞み行く山の連なりって最高ですね^^


<< 監視員 朝霧の街 >>