人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雲走る
先日の夕暮れ面白い雲が・・・まるで走っているかのように


雲走る_b0074098_22332870.jpg

D300 18-200
by masa_ls | 2008-07-18 22:33 | 風景 | Comments(8)
Commented by tksnkm2 at 2008-07-18 23:42
面白い雲ですね。放射状に広がって、
中心があるようにもみえますね。
遠くの落日も綺麗です。
Commented by haru at 2008-07-18 23:43 x
 ほんとだ~!
凄いスピード感のある雲ですね。masaさん早回ししてますか?^^
夕やけの光も美しい。
もうすぐ暗くなるから「早くおうちへ帰ろう~~!!」って家路を急いでいるみたいですね。
写真って楽しいですね!こんな雲眺めていたらいつの間にか暗~くなっていたって事になりそうです。
Commented by masa_ls at 2008-07-19 22:15
tksnkm2さん

最初は夕暮れの光芒に気を取られ
空一面に広がったこの雲には気づきませんでした
多分最初は一つの雲、風に流されてこんな形になったのでしょう^^
Commented by masa_ls at 2008-07-19 22:24
haruさん

何でこんな形になったんでしょうね^^
雲も急いで家へ帰りたかったのでしょうか
風の強い日でもこんな形は見た事ありません、雲って面白いですね^^
Commented by drc-err at 2008-07-19 23:53
面白い!
走ってるようにも、向こうから何かが飛んでくるのを連続写真にしたようにも
見えます。
Commented by masa_ls at 2008-07-20 16:50
drc-errさん

こうなる前は見てなかったので確かではありませんが
元々一つの雲がこのように変化したのではと思います
どの雲にも共通性があるように見えました、雲って面白いですね^^
Commented by nontan91 at 2008-07-22 00:09
すごい、バットマンの映画とかスターウォーズの映画みてるみたい!
よく見つけましたね、そして、よくこの画角で収まったものです^^
Commented by minton at 2008-07-23 00:32 x
ダイナミックな雲の形ですねえ。


<< サギ 紫陽花と鯉-2 >>