人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光跡
蒸暑かった昨日の夕暮れダム湖まで行ってみた
霧が掛かっているわけでもないのに霞んで見える、湿度が高いせいだろう
誰もいない、静かな湖面を音も無く光跡が走る


光跡_b0074098_22183240.jpg

D300 18-200
by masa_ls | 2008-08-04 22:18 | 風景 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2008-08-04 22:22
静かな風景ですね。
光の線は、魚が泳いだ跡ですか?

こんな景色もあるんですね。
夕暮れなんだぁ~。 不思議。
Commented by masa_ls at 2008-08-04 22:33
mu-2008さん

こんばんは^^
光の線は水鳥が泳いだ軌跡です、何かを目印にでもして泳ぐのか
真っ直ぐなのには驚きました
山の中にある静かなダム湖で、お気に入りの場所なんですよ^^
Commented by nontan91 at 2008-08-04 23:20
う~む、暑そうです。
もや~っとした雰囲気が否が応でも伝わってきます。
ねっとりと、湿気が纏わりついてくるようですよ。
Commented by tksnkm2 at 2008-08-05 00:56
こんな湖面を泳ぐ水鳥がなんだかうらやましく思えてきます^^
頭が緑色の鴨のようにも見えますね。
Commented by masa_ls at 2008-08-05 21:19
のんたんさん

そらもう蒸し暑かったです
ここは標高約500m、少しは涼しいかと期待して行ったのですが川風すらありませんでした
お陰で波の無い湖を撮影できたので喜ぶべきですね^^
Commented by masa_ls at 2008-08-05 21:23
tksnkm2さん

こう暑いと飛び込みたくなる衝動が、飛び込んだら溺れますが^^;
水鳥の泳ぐ姿を見ると確かに羨ましくなります^^
遠くなので水鳥の種類までは確認できませんでした


<< 蒼い湖 ヤマユリ >>