人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧に霞て
目的地に向かう途中で気は急けどもこんな光景を見たら止まらずにはいられない
日の出前で光は無かったけど写欲を刺激するには十分だった^^


霧に霞て_b0074098_23322674.jpg

D300 16-85
by masa_ls | 2008-11-14 23:46 | 風景 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2008-11-15 20:15
これは、私でも立ち止まりますね。
川面には何か鳥でも浮いてるのですか?
いや、大きさからすると岩かな?
このあと↓の山に向かったのですか?
?ばっかり(笑) そっちは霧がたくさん出ていいな~、こっちは滅多に出ませんよ。
Commented by masa_ls at 2008-11-15 22:46
のんたんさん

やはり立ち止まりますか^^
この橋を渡った少し先に山に入る道がありまして、急停車でした
鳥はいなかったように記憶してます、瀬なので石が露出してます
霧の発生は北海道に次いで2番目に多いです・・・って嘘^^;
いずこもこんなものだと思ってましたが多いのですかね?
季節にもよりますが平均、月に1、2回ほどはありそうです
翌日晴天でも撮影意欲が薄れてしまう程インパクトあります^^
Commented by trial05 at 2008-11-16 00:18
私も急ブレーキで立ち止まります! こんばんは~。
↓の「霧に包まれて」といい、霧の女神がmasaさんに微笑んでますね♪
。。。羨まスい~~!!
Commented by minton at 2008-11-16 20:54 x
これは美しい。
朝霧はなにげない景色でも、びゅーちふるにしてくれますよね。
Commented by masa_ls at 2008-11-16 21:06
トライアルさん

あら、トラさんもですか^^
何はともあれ立ち止まらないと後で後悔しますから
逃がした魚は大きいって言いますしね
もう霧に溶けてしまいそうです^^
Commented by masa_ls at 2008-11-16 21:08
mintonさん

朝霧は素敵です^^
出ない地域もあるようですが、ありがたいです
背景を適度に覆い隠してくれますので、引き算の手間が省けます^^


<< 紅葉 霧に包まれて >>