人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光芒の朝
霧の朝はこんな光景も見せてくれる


光芒の朝_b0074098_2329979.jpg

D300 16-85
by masa_ls | 2008-11-20 23:29 | 風景 | Comments(14)
Commented by nontan91 at 2008-11-21 00:13
あ、ずるい!
こんないい場面に出会えるなんて!
小川かと思ってったけど、拡大してみたら左に自転車が。
通学途中でしょうか、なおさらいい風景にしてますね^^
Commented by haru at 2008-11-21 22:11 x
今晩は!
すごいです!平凡ではない光芒ですよね!初めて見ましたこんな光景。
♪優しさに包まれたならきっと目に映る全てのことはメッセージ♪
って歌が浮かんでしまいました。
きっとこの自転車の人は正にそんな状況でしょうね!本当に素敵ですね~!
あ、でも遅刻しそうで猛ダッシュなのかしら?私も川沿いの道自転車通学してました。懐かしいです。
Commented by drc-err at 2008-11-22 00:27 x
あ゛・ずるい! その2^^
こんな良い光景独り占めにしてはいけませぬぞ。
Commented by LYNX☆ at 2008-11-22 07:58 x
のんたんさんのページからお邪魔しました。
初めまして・・・・
宮城にもこんな素晴らしい写真を撮られている方が居るとは・・・・・!
淡い色調で、まるで日本画的な作品に感動しました。
Commented by trial05 at 2008-11-23 09:02
おはよぉ~ございます。
あ、ずるい! その3! ^^

川と道のラインに差し込む光芒~♪ どぎっとするほどロマンチック♪
やっぱり・・・ずるい! ^^
Commented by masa_ls at 2008-11-23 20:57
のんたんさん

ずるいですか(笑)
稀にはこんな風景に出会えるからやめられませんね~^^
ここは結構広い川なんですよ流れも穏やかな場所で
雰囲気出してくれました
この先に工業高校がありまして通学の学生が折りよく^^
Commented by masa_ls at 2008-11-23 21:03
haruさん

霧が薄っすらと掛かってましたので光芒が良く出てくれました^^
誰か通らないかと少し待ってたら運良く学生が、時間帯が良かったです
haruさんも自転車通学されてたんですね
だったらさまざまな思いが去来することでしょうね^^
Commented by masa_ls at 2008-11-23 21:05
drc-errさん

ずるいですか、その2(笑)
教えてあげたいと思っては見ましたがなんせ仙台からでは間に合いませんから^^;
独り占めさせていただきました^^
Commented by masa_ls at 2008-11-23 21:18
LYNX☆さん

初めまして、ようこそお出でくださいまして、有難うございます
当地は風光明媚とまではいきませんが緑富な所です
悪戦苦闘しながらも、自然の恵みを受け写真撮らせてもらってます^^
自然に感謝です、是非またお越しください
Commented by masa_ls at 2008-11-23 21:24
トライアルさん

ずるいですか、その3(笑)
たま~にはこんな出会いもありますので風景おっかけ止められません^^
最近良い出会いがなかったので、特にうれしくなりますね~
滅多にないチャンスを逃さないようにしないと^^
Commented by pretty-bacchus at 2008-11-29 10:48
霧の朝の光芒って素晴らしいですね〜〜!
光を浴びて流れゆく水はどこへいくのかしら、、、なんていろいろ
想像して楽しんでいる土曜日の朝です、
ありがとうございました。


Commented by masa_ls at 2008-11-30 10:40
pretty-bacchusさん

有難うございます^^
霧の風景がとても好きでこんな風景を目にするとうれしくなります
地域によっては殆ど出ないそうですが、この地に住んでいることに感謝です^^
これからも想像空間?を広げられるような写真撮りたいと思っております
Commented at 2008-12-02 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa_ls at 2008-12-04 19:25
鍵コメさん

あらら、そうでしたか^^
焦点域が良い感じですね


<< 目覚めの時 紅葉-2 >>