<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ん・・・?
撮影してるとこんな画像も多々あります^^;
失敗作ですが・・・なんか笑えませんか^^

b0074098_20372348.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-11-30 20:37 | Trackback | Comments(4)
Love-3
こんな場面もありました

b0074098_20512343.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-11-29 20:51 | Trackback | Comments(2)
Love-2
ず~っと撮れそうで撮れなかったLoveなシーンを思いがけなく目の前で演じてくれました
カップルが作ったハートマークです

b0074098_2261220.jpg


流し撮り-2 難しいです、少々ぶれました^^;
b0074098_2275475.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-11-27 22:08 | Trackback | Comments(4)
霜の花
寒い朝です、霜が降りました
誰にも目を向けられる事も無い枯葉も霜の衣をまとって輝いてます

b0074098_8471411.jpg


b0074098_848110.jpg

100-400LIS
なんで100-400なんだ~と言われそうですが、白鳥撮影の合間なものですから^^;
by masa_ls | 2006-11-27 08:49 | Trackback | Comments(0)
良い湯だな~
今朝はこの冬一番の冷え込みでしょうか
手袋を掛けても冷たさを感じました、早朝は寒さのせいか白鳥も上空飛行はしませんでした

b0074098_2235543.jpg


対照的ですが
b0074098_2243871.jpg


飛翔
b0074098_2252621.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-11-25 22:06 | Trackback | Comments(4)
着水
↓毎回白鳥では・・・かな~なんて思考で
間に風景を入れたかったのですが、なんせ宮城の風景ですからね^^
でも適当なものありませんでした^^;

b0074098_8211246.jpg


重い体だけに着水前からフレアー(エアーブレーキ)で制動しながら着水しますが
それでも直ぐには止まりません、水上スキーのように水かきが微妙な角度で滑ります
中には片足を水に取られずっこける事もあります
b0074098_8214172.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-11-24 08:24 | Trackback | Comments(8)
無題
今回はこんなお遊びで失礼します^^

b0074098_735209.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-11-23 07:36 | Trackback | Comments(0)
Love
白鳥の愛の季節ではないのでしょうが
羽を低めで小刻みに羽ばたきし甘えているかのよな仕草を見かけることがあります
私には番の愛情表現のように感じます

b0074098_20333773.jpg


流し撮りもどき^^(ピンが少々外れました)
b0074098_20342941.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-11-21 20:35 | Trackback | Comments(6)
昨朝はこの冬一番の冷え込みとなり初霜が降りました
草木は霜をまとい見違えるほどの美しさに輝いています

b0074098_22242499.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-11-20 22:15 | Trackback | Comments(4)
デュエット
今朝は大河原まで遠征、川霧が立ちこめ良い雰囲気でした
マンネリ画像からの脱却を模索しつつも・・・

b0074098_10174652.jpg


b0074098_1018221.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-11-19 10:18 | Trackback | Comments(10)