<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
はな
ここは国道113号線、車がひっきりなしに通る
撮影の帰り道、木漏れ日にライトアップされたピンクの花が目止まる
僅かに広い場所へ無理に車を止める・・・
つう事はいつも脇見運転してる事なのだ、危ないな~^^;

b0074098_6384253.jpg

5D 24-105
by masa_ls | 2007-09-28 06:40 | | Trackback | Comments(18)
going my wey
朝の光を浴びて気分爽快^^

b0074098_6515883.jpg

1DsⅡ 100-400
by masa_ls | 2007-09-26 06:53 | 風景 | Trackback | Comments(10)
光跡
よく見かける水鳥の光跡、目標に向ってまっしぐら、あちこち寄り道しても良さそうに思うのだが^^
番で戯れている時は円を描くようなこともあるけど

b0074098_6472542.jpg

1DsⅡ 100-400
by masa_ls | 2007-09-25 06:47 | 風景 | Trackback | Comments(4)
コスモス
道の傍らに咲くコスモスが風に揺れていた、秋の深まりを感じた

b0074098_22212672.jpg

1DsⅡ 100-400
by masa_ls | 2007-09-23 22:18 | 風景 | Trackback | Comments(8)
何故だか分からないけどこの日の撮影で一番感じる被写体だった
バラック作りの倉庫の壁に朝日が木の陰を映している・・・ただそれだけなのだが

b0074098_0203487.jpg

1DsⅡ 100-400
by masa_ls | 2007-09-22 00:22 | 風景 | Trackback | Comments(10)
お散歩
昨日は晴天、30度を越える真夏日になった・・・汗汗汗
暫く振りで1Dsを連れ出した・・・やはり重い^^;
でも撮影のフィーリングは最高だ^^

b0074098_5232810.jpg

以前謎めいたコメント「あること」とはカラーネガ現像の簡単な装置です、詳細はこちらへ
1DsⅡ 100-400
by masa_ls | 2007-09-21 05:29 | 風景 | Trackback | Comments(13)
ダム湖の夕暮れ
憧れのカールツァイス、CONTAX645なんつうものを手にして何でも撮ってみたくてしょうがない^^;
銀塩では緊張するかなと思いきや、意外とリラックスして撮れる、肩の凝らない一人よがりの
退屈な写真ばっかし、お目汚しは必定かと思うけど、それでも良かったらお付き合い下さい^^


b0074098_073354.jpg


雑木林
b0074098_075211.jpg

CONTAX645 Distagon 45mm Fuji REALA ACE
by masa_ls | 2007-09-19 00:11 | 銀塩写真(ネガ) | Trackback | Comments(10)
水門
田んぼへの水を調整するのだろうか立派な水門があちこちで見られる
赤く塗られた物や青く塗られたもの、緑の中に一際目を引き何故か誘われるようにカメラを向けてしまう^^

b0074098_6345963.jpg

5D 100-400
by masa_ls | 2007-09-18 06:36 | 風景 | Trackback | Comments(4)
かかし
あじがった~もう9月中旬だっつうのに真夏日、なんでだ~夏バテ復活^^;
朝から汗たらたらなのだ~

b0074098_771133.jpg


彼岸花はまだまばらだったけど、おまけでサギが付いていた^^
b0074098_8535353.jpg

5D 100-400
by masa_ls | 2007-09-17 07:07 | 風景 | Trackback | Comments(8)
気配
ダム湖の朝、水辺のススキに陽があたる・・・秋を感じた

b0074098_2285985.jpg

5D 100-400
by masa_ls | 2007-09-15 22:10 | 風景 | Trackback | Comments(10)