<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
大きな木
視界の悪い道を走っていたら吹雪が収まり存在感のある大木が突然目の前に現れた


b0074098_2124307.jpg

NIKON D300 16-85 
by masa_ls | 2009-02-21 21:26 | 風景 | Trackback | Comments(6)
光る道
曲がりくねったこの道が好きだ
白一色の田んぼの中を道だけが黒くくねっているかと期待したが
残念ながら雪不足で期待外れ^^;

b0074098_21373726.jpg

NIKON D300 16-85
by masa_ls | 2009-02-19 21:38 | 風景 | Trackback | Comments(10)
冬枯れの枝にトンビが一羽、絵になりそうな気がした

b0074098_23223044.jpg

EOS 1DsⅡ 100-400LIS
by masa_ls | 2009-02-16 23:03 | 風景 | Trackback | Comments(6)
青い家
雪待ちなれど雪降らず
思いとは裏腹に、このまま春になってしまいそうな気配
梅の花も咲き出しているとか、本来喜ぶべき春の到来に戸惑いとは^^;

b0074098_18113581.jpg

NIKON D300 16-85
by masa_ls | 2009-02-15 18:12 | 風景 | Trackback | Comments(4)
雑木林
雪が~空が~光が~いろいろ言い訳並べて
撮れない理由にする、本当は感性が乏しいだけなのにね・・・反省^^;

b0074098_19132140.jpg


でも~雪が降らないと・・・まだ言ってる^^;
EOS 1DsⅡ 100-400LIS
by masa_ls | 2009-02-13 19:14 | 風景 | Trackback | Comments(10)
霜の枯野
前回の続きです^^;
今夜雪の予報が出ているので明朝が楽しみです、期待裏切らないと良いな~^^
寒く無いから雨だったりして^^;

b0074098_21213262.jpg

EOS 1DsⅡ 100-400LIS
by masa_ls | 2009-02-11 21:22 | 風景 | Trackback | Comments(8)
吹雪の日ーⅡ
七ヶ宿も古い家並みが殆ど見られなくなりました
ビルこそ無いものの街中と同じ、昔は茅葺が残っていて風情あったのですが
したがって雪で霞むときが撮影日和なんです^^;

b0074098_8245833.jpg

D300 16-85
by masa_ls | 2009-02-10 08:26 | 風景 | Trackback | Comments(12)
吹雪の日
昨日は大荒れ、西山の方を見ると吹雪いていそうなので凝り性なく七ヶ宿へ
今度は大当たり^^、過ぎ^^; 霞んでしまって視界悪くホワイトアウト寸前
なかなか思うようにはいかない

b0074098_7343317.jpg

D300 16-85
by masa_ls | 2009-02-09 07:37 | 風景 | Trackback | Comments(10)
雪の日
つい先ほど雪が・・・30分間ほど
家内を職場へ送り車内からパチリ・・・ずぼら^^;
絶好のチャンスだ、このまま撮影行・・・と思ったら止んでしまった、意地悪なお天気

(拡大できません^^;)
b0074098_812871.jpg

D300 16-85
by masa_ls | 2009-02-08 08:13 | スナップ | Trackback | Comments(4)
低空飛行
枯野撮影中にククッと聞き覚えのある声がする
飛び立ったばかりでもないのに超低空で川を上ってくるではないか
とっさの事だったが、体が勝手に反応してしまう^^

b0074098_12155513.jpg

1DsⅡ 100-400LIS
by masa_ls | 2009-02-07 07:37 | 風景 | Trackback | Comments(2)