<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
京散策
皆様大変ご心配をお掛けしました
昨日あたりから何とか平常の体調になりつつあるようです
更新もしてないのに毎日多くの皆様がお立ち寄りいただき
無言の励まし、とてもありがたく涙の出る思いです
まだ従来通りは出来ませんがぼちぼち更新してまいりたいと思います
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

最近撮影はしておりませんので先日の半日京散策から^^
つまらない写真ですが少しは元気になりましたと言うメッセージと言うことで^^;
京都はやはり祇園、二年坂、三年坂の雰囲気が好きです
体調も良くなかったのですが息子に願って連れて行ってもらいました^^
坂道はきつかった^^;

b0074098_739204.jpg

Sigma DP2 やはり動くものは全滅でした^^;                       

続きご覧になりますか?^^
by masa_ls | 2009-07-18 07:42 | 県外のスナップ | Trackback | Comments(22)
お休みします
体調不良に付き暫く更新お休みさせていただきます
回復次第再開したいと思います、宜しくお願いします^^
梅雨明けすると暑さも更に厳しくなることでしょう皆様もどうぞご自愛下さい


お土産なんもありませんがトラ焼きでも^^
これってもしかして・・・そんなァ~^^;
b0074098_72766.jpg

帰りの大阪空港で
DP2
by masa_ls | 2009-07-08 06:45 | その他 | Trackback | Comments(18)