「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
曼珠沙華
まんじゅしゃげと入力して変換したら変な字が出てきた
仕方が無いから彼岸花?マンジュシャゲ?としようかなとも思ったがなんか味気ないのだ
今年の花期もそろそろ終わりに近いと言うのに・・・^^;

b0074098_2184475.jpg


最初はお地蔵さんにピンを合わせてみた、次に花へあわせて見る、こちらの方が
よりお地蔵さんの存在を感じる不思議なものだ^^
Sigma DP2
by masa_ls | 2009-09-21 21:09 | | Trackback | Comments(18)
シュウカイドウ
目立つような目立たないような、弱々しい感じでひっそりと咲いている
花言葉は、片思い・・・そんな雰囲気の花、なぜか気になる^^


b0074098_1934119.jpg

by masa_ls | 2009-09-10 23:26 | | Trackback | Comments(16)
灯篭流し
すっかりご無沙汰で失礼しました^^;
元気はそこそこ回復したものの、一度ブログ環境から外れるとなかなか戻れないものですね
ずるずるともう9月になってしまいました
涼しくなり、過ごしやすいのは大変良いのですが・・・被写体が見えない^^;
季節外れでなんですが・・・生きてましたと言うご挨拶代わりに(汗)

b0074098_21394943.jpg

by masa_ls | 2009-09-04 21:40 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(20)