「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
川霧
日曜日の朝は放射冷却で冷え込み霜が降りた
この冬3度目の冷え込みかな
ハクチョウ達も首を長くして待ってるだろうかと思い河原で出かけてみた
紅葉も終わり雪の来る前の被写体には乏しい土地柄
マンネリを承知で足が向いてしまう^^;

b0074098_743449.jpg

by masa_ls | 2009-11-30 07:43 | 風景 | Trackback | Comments(16)
もみじ
和風?
賞味期限が切れないうちに^^;

b0074098_6563266.jpg


b0074098_6565046.jpg

by masa_ls | 2009-11-26 06:53 | 風景 | Trackback | Comments(12)
陽光
スタンダードな露出で撮ってみる
何かつまらないのだ、思い切ってオーバー露出・・・こんなのあり?^^;

b0074098_8492515.jpg

by masa_ls | 2009-11-23 08:49 | 風景 | Trackback | Comments(14)
公園
日の出が遅くなり勤めのある平日の早朝徘徊が難しくなってきました
その分太陽の高度が低くなり影が長くて写真向きですが^^

b0074098_7504515.jpg

by masa_ls | 2009-11-20 07:51 | 風景 | Trackback | Comments(6)
虹-2
二日も続けてなんですが、昨日一緒にUPすべきでした^^;
同じ虹でもスケールにこれほどの差が・・・ご笑覧あれ(笑)


b0074098_7125474.jpg


b0074098_7131934.jpg

by masa_ls | 2009-11-17 07:13 | 風景 | Trackback | Comments(12)
今日は全国的に日曜日^^
快晴である、日の出を待って街中徘徊に及ぶ
先ずは直ぐ裏手にある河川敷公園、昨日通りすがりに見たイチョウの葉が綺麗だったから
家を出て10分もたたないと言うのにうす雲が広がり始め突然の時雨、参ったな~雨具持ってないし^^;
進退窮まったが悪いことばかりは無かった虹が出てるではないか~^^
普段の行いが良いから・・・そんなはず無いか^^;

b0074098_1953986.jpg

by masa_ls | 2009-11-15 19:53 | 風景 | Trackback | Comments(10)
燃える
このような色何色って言うんでしょう?^^
日本色の一種でしょうか、私はそんな風に思うのですが^^;

b0074098_16453091.jpg

by masa_ls | 2009-11-13 16:45 | 風景 | Trackback | Comments(10)
紅葉
昨日は日曜出勤で今日は代休をもらいお隣町へ紅葉を見に^^
葉傷みが目立ち色も少々冴えないけどこの秋一番の紅葉を見せてもらいました

b0074098_21322518.jpg



b0074098_2120464.jpg

宮城の紅葉はこれで精一杯^^
by masa_ls | 2009-11-09 21:21 | 風景 | Trackback | Comments(14)
恐竜?
なんだこりゃ^^
農耕機械のようだけど何に使うのだろうか?

b0074098_7304097.jpg

by masa_ls | 2009-11-06 07:31 | 風景 | Trackback | Comments(10)