<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
佇む
今年も余すところあと僅かとなりました
この一年、当ブログへお越しくださる皆様に支えられてここまでやってこられました、大変有難うございました
来年も体力の許す限り頑張ってまいりたいと思います
どうぞ宜しくお願い申し上げます

アオサギでしょうか川霧の立ち上る川面にじっと佇んでいます

私のこの一年もこんな感じでしょうか、カッコ良く思考しているように見えてて
実は、な~んにも考えてない、いたずらに時ばかりが過ぎ去っていく^^;

b0074098_7523157.jpg

by masa_ls | 2009-12-30 07:54 | 風景 | Trackback | Comments(11)
あらよっ!
今日は対照的に動的なものを

b0074098_817407.jpg

by masa_ls | 2009-12-26 08:18 | Trackback | Comments(14)
Swan Lake
寒い朝、ハクチョウたちは連れ立って湖の奥へ・・・今日は舞踏会

b0074098_22411178.jpg

by masa_ls | 2009-12-24 22:42 | 風景 | Trackback | Comments(4)
無人駅
山奥のようでローカル線のように見えますが
これでもれっきとした東北本線、一人くらいアクセントにほしかったけど
人っ子一人居ない正真正銘の無人駅^^

b0074098_22165558.jpg

by masa_ls | 2009-12-22 22:06 | 風景 | Trackback | Comments(10)
羽ばたき
飛ぶ時の動きばかりではなくこんな一瞬も朝日に出会えば魅力を再認識^^

b0074098_18494993.jpg

by masa_ls | 2009-12-20 18:50 | Trackback | Comments(8)
人影
強い日差しに出会えば影も意思を持って動き出す・・・んなわけないか^^;

b0074098_229496.jpg

by masa_ls | 2009-12-17 22:10 | スナップ | Trackback | Comments(14)
ドアップ^^
5DMarkⅡに100-400 f4.5~5.6×1.4テレコンを付けたらAFが効かない???
何だこれは!f8 AFには対応してなかった
1D系以外は対応しないのかな~
てなわけで珍しくMF撮影です^^

b0074098_6494266.jpg

こんな動きもの撮るカメラじゃないって^^;
by masa_ls | 2009-12-16 06:50 | Trackback | Comments(10)
どうしたの?
毎朝河川敷を散歩に来るご婦人
水鳥たちともお友達なのでしょうか、離れて佇む一羽に声をかけている・・・ように思えた^^

b0074098_822393.jpg

by masa_ls | 2009-12-15 06:52 | スナップ | Trackback | Comments(6)
白鳥
今年も白鳥シーズンになりました
今年はどうしょうかな~と思ってましたが、ひとりでに足が向いてしまいました^^;
で、スローシャッターで遊んでもらいました^^
目にピン・・・全然来てません(汗)

b0074098_21142149.jpg

どうしたわけか近くから飛びません、なので情景風^^;
by masa_ls | 2009-12-12 21:18 | Trackback | Comments(8)
小春日
先月に撮影したものです
七五三の時期ですが今年は新型インフルエンザの流行で15日に集中しなかったようです

b0074098_8342832.jpg


b0074098_8344674.jpg


b0074098_835158.jpg


b0074098_8351733.jpg

by masa_ls | 2009-12-10 08:35 | スナップ | Trackback | Comments(8)