<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
雪の大手門
雪が降り出した、大手門を抜けてふり返ると^^・・・カシャッ

b0074098_8211116.jpg

これは正月に撮影したもの、その後雪降らず雨ばっかり、今年はどうなってるんですか?^^
ネタ切れ^^;
by masa_ls | 2010-01-30 08:23 | スナップ | Trackback | Comments(16)
名残
枯れてなほ
  思い残して
     あじさい花

・・・不思議な花^^

b0074098_20221941.jpg

by masa_ls | 2010-01-26 20:22 | 風景 | Trackback | Comments(14)
廃屋のアート
閉鎖されたのだろうか、人気のない工場の戸袋をキャンバスにして
描かれたツタのアートが寂しげ

b0074098_2334215.jpg

by masa_ls | 2010-01-22 23:03 | スナップ | Trackback | Comments(10)
売り物件?
撮るもの・・・思いつかない^^;
日の出も遅いけど早朝徘徊に及ぶ
少しでも興味をそそるものがあったら撮りまくる・・・それしかない^^;

b0074098_935382.jpg

by masa_ls | 2010-01-16 09:03 | スナップ | Trackback | Comments(13)
足跡
朝の天候がこのところ冴えません
日の出も遅く光が差し込む頃には殆んどの白鳥たちは餌場の田んぼへ出勤した後です
仕方がないのでこんな事になります^^;

b0074098_8241994.jpg

by masa_ls | 2010-01-11 08:24 | スナップ | Trackback | Comments(12)
ワダチ
新年も、早いものでもう8日
なまけていたわけでもないけど更新を怠ってました^^;
・・・怠けていたってことですね(汗)
日の出が遅く東山からお日様が顔を出すのが7時過ぎ、お日様も怠けてる^^
仕事を持つ身で朝撮りには少々遅すぎなのです
と一応言いわけしといて^^;

b0074098_8104811.jpg

by masa_ls | 2010-01-08 08:12 | 風景 | Trackback | Comments(12)
新年のご挨拶
皆様明けましておめでとうございます
今朝の宮城は大荒れ積雪も10Cmと大雪の部類です^^
先ほどまでは吹雪いておりました
新年早々、試練の年になりそうな気配ですが
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

b0074098_1353142.jpg

今朝の宮城、白石城です
by masa_ls | 2010-01-01 13:54 | 風景 | Trackback | Comments(22)