「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
フィッシング
暑かった、涼を求めて川筋を歩いていたらフィッシングを楽しむ若者達がいた
どう見ても釣れそうに無いが、テグスが光るタイミングを捉えてみた

b0074098_19174644.jpg

by masa_ls | 2010-06-23 19:17 | 風景 | Trackback | Comments(14)
枯れ木
むかしむかし、エコーライン沿いに存在感のある見事な枯れ木があり、行く度に撮ってたら
写真仲間にmasaの木なんて名前を付けられてしまいました
最近その枯木を見たら八方に伸ばした枝も枯れ落ち見る影も無いほどやつれて今にも倒れそう
思わず我が身を重ねてしまいました^^;
その木を見た口の悪い写友がmasaさんもそろそろ危なくなってきたかな~と言ったとか^^;

蔵王の枯れ木、懐かしくなって撮ってみました・・・別になんていうことありませんけど(汗)

b0074098_8372943.jpg

事情により更新怠けてます(汗)
by masa_ls | 2010-06-12 08:36 | 風景 | Trackback | Comments(10)
一本杉
田んぼの真ん中に存在感のある杉の木が
樹齢も相当なものだろう、何かいわれがあるに違いない

b0074098_9135858.jpg

by masa_ls | 2010-06-05 09:14 | 風景 | Trackback | Comments(10)