「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
板壁のある家
当地でもあまり目にする事も少なくなった板壁
年輪の浮き出た杉板を見ると懐かしさを感じてしまう

b0074098_8132433.jpg

by masa_ls | 2010-07-25 21:29 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(10)
流れ
宮城も連日猛暑です・・・死にそう^^;
少しは涼しさを感じていただけますかね

b0074098_23173421.jpg

by masa_ls | 2010-07-22 23:17 | 風景 | Trackback | Comments(6)
アジサイ
アジサイの花が咲き出したと思ったら暑いせいかあっという間に終わってしまいそう
色もあせて・・・アジサイはやはり雨が似合う

b0074098_9584230.jpg

by masa_ls | 2010-07-18 09:58 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
霧の雄国沼
昨日は例年行事の雄国沼へ
天候不順で遅れているのかと思ったら・・・
最近の高温続きで一気に進んでしまったか見る影もなし
いつも思うのだが、ここに来て何を撮るべきか良くワカラン^^;
命の洗濯と割り切ることにする^^

b0074098_8112179.jpg


b0074098_811399.jpg


動画はこちら
by masa_ls | 2010-07-11 08:11 | 風景 | Trackback | Comments(6)
夏バテ中^^;
冷夏なんて言われていながらこの猛暑
暫らく縁の無かった夏バテに見舞われてしまいました
撮影意欲に体が付いて来ません・・・頭も^^;

b0074098_6484562.jpg

亀さんのようにスローペースで参ります^^
by masa_ls | 2010-07-05 06:42 | 風景 | Trackback | Comments(12)