<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
雨日
晴れの日が似合いそうな、強烈な個性の彼岸花ですが
あえて雨の日を選んでみた

b0074098_13364773.jpg

SD15
by masa_ls | 2010-09-30 13:37 | | Trackback | Comments(8)
蛇行
友人の情報で彼岸花を撮りに・・・けど・・・どう撮ったら良いものか
なかなか手ごわい相手なのだ
あれこれ悪あがきしてもどうにもならずスパイス程度で^^;

b0074098_13551635.jpg

by masa_ls | 2010-09-27 13:55 | 風景 | Trackback | Comments(11)
尾瀬2 燧ケ岳と至仏山
尾瀬湿原の両端に聳える燧ケ岳と至仏山

どちらも魅力的な山、7年前燧ケ岳には登ったが

至仏山は体力的にもう無理かな~^^;

燧ケ岳
b0074098_17233998.jpg


至仏山
b0074098_12513492.jpg

同日の同時刻振り返って撮影したもの、ご存知のとおり尾瀬は殆どが木道
このうねりが気になるのです^^
by masa_ls | 2010-09-23 12:52 | 風景 | Trackback | Comments(8)
尾瀬1
それはいつも突然始まる

高層湿原の朝、深い霧のなかで

ほんの一瞬、雲の扉が開く

b0074098_18552539.jpg

5D2
by masa_ls | 2010-09-21 18:26 | 風景 | Trackback | Comments(8)
ガラス
朝日が差し込む玄関のガラス戸が目に留まる
なんだか気になった・・・それだけ^^

b0074098_22231749.jpg


余談
最近ブログを更新すると最新の画像が表示されなくなりました???
いつも「お気に入り」から入りますが、念のためお気に入りを更新したら表示するようになりました
原因不明^^;
by masa_ls | 2010-09-10 22:23 | | Trackback | Comments(10)