「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
召し上がれ
山笑う新緑に誘われドライブがてらに
山形、楢下宿(ならげじゅく)のこんにゃく番所へ
評判らしく休日だからなのかひっきりなしに客が訪れていた
予約すればコンニャクづくしの懐石料理があるらしい
たかがコンニャクされどコンニャク、暖簾にそう書いてあった
私らは庶民定番のデンガクと歯ごたえそっくりのコンニャク焼き鳥
う~ん片道63kmも走ってこれだけではね^^;
機会があったら如何ですか?
えっ!もう行ってきた・・・あっ、そう^^;

b0074098_19463079.jpg


坂道(楢下宿)
b0074098_19473878.jpg

SD15 17-70
by masa_ls | 2011-05-29 19:48 | スナップ | Trackback | Comments(16)
青い帽子
昨日は仙台に住んでる孫の運動会に
炎天下ではないけど体力が少々心配・・・でも体、動かさないと^^
活発な子供たちの動きを見ていたら、元気をもらったような気がする
でも・・・疲れた^^;
つまらない写真ばかりですが折にふれUPさせていただきます^^

b0074098_929515.jpg

D300 18-200
by masa_ls | 2011-05-22 09:29 | スナップ | Trackback | Comments(12)