「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
生きてます^^
ご無沙汰更新で失礼しました
年中有休の身なれどそれなにいろいろと暇が無いものです^^;
皆さん同級会ってやってますか?
私共は小学校時代の結びつきが強く・・・なんでか?
6年間、組換えをしない試みがあり要するにテストケースとなったのです
結果はNGだったのでしょうかその後の学年は通常の組換えに戻りました
良くも悪くも永~いお付き合いになったのです
余談が長くなりましたが地元で徘徊してる私に幹事の役目が回ってきてしまいました
どう見ても適任者には思えないのですが、もう10年以上も^^;
と言うわけでご無沙汰しましたという言い訳を長々と^^;
先週の土日、遠刈田温泉という蔵王エコーラインの起点にある温泉で
いつも思うのですが小学時代の同級生って不思議な関係ですね
私のような出来の悪いものから、エリートコースを歩み続けた人たちまで
何のわだかまりも無く溶け合える・・・不思議です^^

で、お土産代わりといいますか、生きてますというメッセージ代わりに
翌朝、部屋の窓から撮影した蔵王の写真をば^^;
だからなんなの?なんて言わないように^^

b0074098_11153443.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-04-17 11:16 | 風景 | Trackback | Comments(10)