<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
雑木林
東北ではもう紅葉シーズン終わりましたね
皆さんの成果は如何でしたか?
私はこの秋二度出かけましたがタイミングがずれ加減で
何やってたんだかと思います^^;
怠けていたら体力がなくなってしまいすぐ疲れます
スローペースでUPしてまいりたいと思います


b0074098_20523136.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-11-29 20:57 | 風景 | Trackback | Comments(4)
滝壺
小休止

いつも休んでいるようなものですが^^;
紅葉期も終わりましたので老骨に少々お休させます^^

b0074098_22164544.jpg

あまりにも透明な流れを見ていたら引き込まれそうになりました
D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-11-16 22:19 | 風景 | Trackback | Comments(8)
晩秋の公園
今年は紅葉時期が早目だったようで、一昨年の最盛期に合わせたら
過ぎ加減でした、最盛期なら見事だったろうと思わせられるだけに残念なことです
ベスト撮影タイミングに恵まれることは滅多にありませんから仕方ないですが
どんより曇り日でしっとりした雰囲気になりました曇りも悪くはないかも


b0074098_9243384.jpg



b0074098_9255524.jpg



b0074098_9253210.jpg



b0074098_812320.jpg


晩秋の雰囲気たっぷりの特別席をご用意させていただきました
遠慮なさらずどうぞ・・・あ、そのままそのままお掛け下さい^^;
余韻が長続きします^^
b0074098_851682.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-11-11 08:08 | 風景 | Trackback | Comments(8)
晩秋
今日は一日どんより日かねてから予定していた写友の案内で山路へ
過ぎ加減な紅葉のおまけにどんより曇り日の光で私のように黄昏モードでした^^;


b0074098_17291025.jpg



b0074098_17295239.jpg



b0074098_17301715.jpg



b0074098_17312556.jpg



b0074098_1730429.jpg

D800E 24-120
by masa_ls | 2014-11-09 17:33 | 風景 | Trackback | Comments(4)
秋日
晩秋の候になりましたが今年の紅葉如何でしたか?
当地では聞く人ごとに話が違います
ある人は最近見かけたことも無いくらいにすばらしいと言い
またある人は枯葉ばかり目だって駄目だとか
私は・・・行ってない^^;
タイミングが合わないのです、と言い訳をしておいて


b0074098_6571965.jpg



b0074098_657335.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-11-07 06:58 | 風景 | Trackback | Comments(0)
やくらいガーデン
今日は少し変わったものを
先日家族サービスで孫を連れ宮城県北、加美町にある「やくらいガーデン」へ
かねてよりテレビなどでその存在は知ってましたが
友人が行ってきたと言う話をきっかけにほんじゃ行って見っか
なかなか大したスケールで見事なものでした
春ならもっとすごい風景が見られそうです


b0074098_22424254.jpg



b0074098_22455466.jpg



b0074098_22564898.jpg

入っちゃだめだよと言ったら慌ててUターン

α6000 SEL1670Z
孫は鐘を鳴らした後手を合わせていました婆ちゃんの教えを守っているようです
by Masa_ls | 2014-11-01 22:47 | 風景 | Trackback | Comments(6)