<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
これまた凍結路面を恐る恐る早朝散歩
以前にご紹介した靴に巻き付けるスパイクも忘れて失敗したな~と思うことしきり
滑らないように構えながら歩いていたら疲れた^^;


b0074098_22562215.jpg

D800E 24-120

今年も残すところあと僅か振り返ってみても撮影はこれと言った収穫なし
マンネリから脱却できずなんだかな~の一年でした
来年こそはなんて恰好のいいことは言えないし^^;
まだ少し早いですが、今年も一年間大変ありがとうございました
by Masa_ls | 2014-12-29 23:02 | 風景 | Trackback | Comments(4)
雪国へ
ご無沙汰です^^;
今朝5時起きで暫くぶりに雪国へ行ってきました
R113は途中からつるんつるんなのでトロトロ運転で
雪が降ってくることを期待しましたが予報通りの曇り日でガッカリ
やはり雪国は降っててなんぼ^^
でも先が見えないほど降られても困るけど^^;


b0074098_959121.jpg



b0074098_9592765.jpg



b0074098_9595173.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2014-12-20 10:01 | 風景 | Trackback | Comments(8)
木漏れ日
待望の初雪・・・おしるし程度でしたが^^
かねてから雪が降ったらと思っていた所へ行ってみた
凍結路面をそろりそろりと
この朝は快晴で思ったような雰囲気にはならず
こんなの撮ってきました^^;

b0074098_761959.jpg


文人はこんなのなんて言うんでしょうね
b0074098_1648582.jpg

D800E 16-35
by Masa_ls | 2014-12-08 16:48 | 風景 | Trackback | Comments(10)
濡れ落ち葉
踏まれじと  必死ですがり  濡れ落ち葉

                   番茶

b0074098_22481247.jpg



b0074098_22484450.jpg



b0074098_2249031.jpg



b0074098_22502454.jpg


踏まれても 彩残し 濡れ落ち葉
b0074098_2249254.jpg

α6000 SEL1670Z
なんか侘しい^^;
by Masa_ls | 2014-12-04 14:58 | 風景 | Trackback | Comments(6)