「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
霧の木立
最終段階の写真データー再確認で浮上してきたものですが
展示直前でプリント、パネル作成して差し替えた写真が数点ありました
最後までドタバタの写真展になってしまいました^^;


b0074098_14385828.jpg

D800E 24-120(展示写真)
by Masa_ls | 2015-10-31 14:39 | 風景 | Trackback | Comments(2)
暗雲
展示会撤収の帰り道ふと爆音シャワーが浴びたくなり仙台空港公園へ
残念ながら浜風で侵入経路が逆、飛び立つ機体の高度ははるか上空でした^^;
暫くぶり出来たのにな~


b0074098_15315296.jpg

DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-10-29 15:32 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トンネル
仙台通勤の帰路遊んでみました^^


b0074098_6423137.jpg

α6000 SEL1670Z
by Masa_ls | 2015-10-28 06:45 | スナップ | Trackback | Comments(0)
霧の朝
「masaさん霧が出てるよ!」写友のモーニングコールで外を見たら
予想外の霧が出てるではないか、さてどこへ行こうか
迷った挙句に定番の河原へ、ところが濃霧で写真になりそうもなく
予定変更・・・突然のことであたふたの朝でした^^;

b0074098_19561852.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2015-10-23 19:57 | スナップ | Trackback | Comments(4)
霧に飛ぶ
これは今年の撮影です
冬場に発生する川霧の状態は毎回違いますので状況に合わせた行先の選択が必要です
まあ、半分は運のようなものですが^^


b0074098_21194345.jpg

nikon D800E 24-120(展示写真)
by Masa_ls | 2015-10-21 21:21 | 風景 | Trackback | Comments(8)
宮城の風景写真展終了しました
多くの皆さんにご来展頂き誠に有難うございます。
お陰様で無事終了することが出来ました^^
今日は撤収も終わりほっとしているところです
県内、県外遠くは新潟からまでお出で頂き感謝の気持ちでいっぱいです
この喜びを原動力としまた撮影に励んでいきたいと思います
体力が許せばまた来年も継続してまいりたいと思っておりますので
その節もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


b0074098_180965.jpg

鉄塔 1DsⅡ 24-105(展示写真)
UPしてなかった出展写真を順次UP致します
by Masa_ls | 2015-10-19 18:02 | その他 | Trackback | Comments(10)
写真展展示してきました
写真展の展示終了しました・・・疲れました^^;
明日から一年ぶりの仙台通勤が始まります
お近くへお出かけの時は是非お立ち寄りください^^
会場でお待ちしております

b0074098_18394616.jpg



〇回顧展の部「きえた集落」
 七ヶ宿ダム建設に伴い、遠いご先祖から住み慣れた歴史ある宿場町「渡瀬宿」の地を
 離れなければならない住民の皆さん、特にお年寄りの皆さんの日常から別れまでを撮影した
 モノクロ写真です

〇宮城の風景写真の部
 主に宮城県内で撮影した風景やスナップ写真を展示します

 A3~A1サイズ併せて約30点を展示します

拙い写真ばかりで恐縮ではございますがご高覧頂けましたら幸いと存じます

と き 2015年10月13日(火)~18日(日)
    10時~18時 ※最終日(日)は17時まで 
ところ SENKENギャラリー(昨年同様)
    仙台市青葉区一番丁二丁目2番13号詳しくはこちら
by Masa_ls | 2015-10-12 18:45 | 情報とご紹介 | Trackback | Comments(14)