お散歩
b0074098_6445680.jpg


時節柄、賞味期限が切れそうなので(^^;

24-105LIS
# by masa_ls | 2006-04-23 23:27 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
桜とハクチョウ
隣市にある沼です、少数のハクチョウ飛来や蓮池として親しまれています
花いかだが見られるかと思い立ち寄ったら驚いたことに、まだ2羽のハクチョウが居ました
この時期周辺の河川には一羽もおりません、怪我か病気なのでしょうか
餌になるものも無く、かと言ってこの時期餌を与える人も無いのでしょう
余程空腹なのか、桜の花びらを突付いて食べていました

b0074098_20442397.jpg

無事にこの夏を越せるのでしょうか気になります

24-105LIS
# by masa_ls | 2006-04-23 20:50 | Trackback | Comments(5)
はなびら-1
桜の盛りも過ぎ、早咲きのものはもう花びらを舞はせ、路面や川面を彩る
うれしい季節の贈り物

b0074098_19514940.jpg
24-105LIS

はなびら-2

b0074098_19523573.jpg
24-105LIS
# by masa_ls | 2006-04-22 19:59 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
窓辺のアインシュタイン
桜の開花に惑わされ、気ばかりあせる日々もあっという間に通り過ぎようとしています
過ぎてみれば何で~そんなに大騒ぎするほどの事でもないのに、やはり日本人だから(^^;
今朝は普段の落ち着きを取り戻し早朝徘徊です、やっぱしこの方がいいや~

通る度に気になる窓辺のアインシュタインが今日は何か言いたげ
b0074098_2030212.jpg
24-105LIS

昨日の風雨で落ちたのでしょうか、色鮮やかな椿、まだ散りたくは無かったろうに
b0074098_20375777.jpg

24-105LIS
# by masa_ls | 2006-04-21 20:49 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
椿
このところぱっとしない天気が続いてます、せっかくの桜も黄砂の影響か青空の下で見ることも叶いません
午後は雨と強い風で正に花散らしです、こんな春も珍しいかな~
今朝はガスがかかり面白そうな雰囲気になりました、こんな日は椿が似合いそう
b0074098_2059161.jpg
24-105LIS
# by masa_ls | 2006-04-20 21:01 | Trackback | Comments(4)