椿
このところぱっとしない天気が続いてます、せっかくの桜も黄砂の影響か青空の下で見ることも叶いません
午後は雨と強い風で正に花散らしです、こんな春も珍しいかな~
今朝はガスがかかり面白そうな雰囲気になりました、こんな日は椿が似合いそう
b0074098_2059161.jpg
24-105LIS
# by masa_ls | 2006-04-20 21:01 | Trackback | Comments(4)
よざくら-3
花見シーズンだと言うのに、たま~に若いカップルが通りすぎるだけ、ライトアップがむなしく感じる
フレーミングを変えて撮ろうとしたら突然照明のタイマーが作動し暗くなってしまった、うっそ~なんつうタイミングの悪さ・・・
b0074098_2053450.jpg
24-105LIS
# by masa_ls | 2006-04-19 20:55 | Trackback | Comments(2)
じぞうさん
町外れにあるお寺さんの枝垂桜が見ごろになったと聞いたので行ってみましたが
薄曇りで桜は映えません、傍らに真っ赤な頭巾をかぶったお地蔵さんが並んでいました
b0074098_2314731.jpg
24-105 f4LIS
# by masa_ls | 2006-04-18 23:02 | Trackback | Comments(5)
昨日は仙台まで孫に会いに行きました、で、孫を連れ出し仙台空港へ
ど迫力の着陸シーンを背景に孫を撮ろうと思ったのですがじっとしてません
家内が抱くようにしてカメラに向かせたまでは良かったのですが
背後から近づく旅客機の爆音に驚いて振り向いてしまいました
爺さんが楽しんだだけで、孫にはいい迷惑だったようです
b0074098_22225278.jpg
EOS 1DsⅡ 24-105 f4LIS
# by masa_ls | 2006-04-17 22:25 | Trackback | Comments(5)
よざくら-1
うん十年振りに夜桜を見に行きました、ここは白石城、枝垂桜が程よく咲いています
風も程々、あやしい特殊効果???を狙って手持ち撮影
なんかこの頃Masaの写真変だな~いよいよ頭おかしくなったか!などと思わないでくださいね
本人はいたってまともだと思ってるんですから、まあ本人が言うから怪しいとも言いますが(^^;
b0074098_2112594.jpg
EOS 1DsⅡ 24-105 f4LIS
よざくら-2
b0074098_2113858.jpg
少しはまともなもの・・・かな~
# by masa_ls | 2006-04-16 21:16 | Trackback | Comments(4)