「ほっ」と。キャンペーン
無人駅
当市内にある無人駅、直ぐ手前に白石川が流れているので
冷え込んだ朝は川霧が発生し私の好きな撮影ポイントなのです^^


b0074098_1564156.jpg

Df 24-120
陽の差し込んでくるタイミングがイマイチでしたが^^;
# by Masa_ls | 2016-11-04 07:16 | 風景 | Trackback | Comments(4)
霧の朝Ⅱ
同じ場所へ行ってもその日の霧ので具合でまったく違った表情を見せてくれるので
楽しいものです^^


b0074098_21133267.jpg



b0074098_21135762.jpg

Df 24-120
# by Masa_ls | 2016-11-02 21:07 | 風景 | Trackback | Comments(4)
風渡る
約一週間前にここに来て見ましたが
紅葉の進み具合が気になり、お天気はイマイチだけど行ってみました
仙台から撮影目的で来た方は写真になりそうな湖は宮城ではここぐらいしかないんですよね~
そう言われてみるとそうですねぇとしか答えようがない^^;
地元を撮らなければ、今度は雨の日でも来て見ようか?


b0074098_16243222.jpg



b0074098_21534724.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
# by Masa_ls | 2016-10-31 16:37 | 風景 | Trackback | Comments(4)
霧の朝
今朝は霧が出ました
突然の事でさてどこへ行こうか・・・
迷った挙句に定番の場所へ・・・何も考えることはなかった
あせって見たってどうせ結論なんて出ないのだ
出たとこ勝負の運任せ^^;


b0074098_20305685.jpg



b0074098_20464214.jpg



b0074098_20312565.jpg

Df 24-120
# by Masa_ls | 2016-10-29 20:31 | 風景 | Trackback | Comments(4)
冷え込んだ朝
東の山裾が霧に霞んでいた
いつもの道へ行かずに足が勝手にそちらへ向かった^^


b0074098_2147316.jpg


ここは以前繊維関係会社のあったところ、撤退し空き地にソーラーパネルが並んでいた、昔は田んぼだった、これも時のながれ・・・早すぎ
b0074098_20194059.jpg



b0074098_2020186.jpg

α6000 16-70
# by Masa_ls | 2016-10-25 20:21 | 風景 | Trackback | Comments(6)