人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼岸花
何気に過去のブログアップ用フォルダを見ていたらこんなの見つけた
3013年の9月、現在は河川改修工事で見る影もなくなってしまったところ
幼い頃の思い出がよみがえる小川が何とも・・・だったのに
既にUPしてるだろうと思ったが見当たらない、だったら遅ればせながら^^;
歳を重ねるごとに感性が変わるのか?
深みが増しているのなら良いけど・・・認知症の前触れ?
過去を振り返って感じる昨今です^^;


彼岸花_b0074098_6154592.jpg




彼岸花_b0074098_6234449.jpg

D800E 24-120
by Masa_ls | 2017-09-21 06:24 | 風景 | Comments(5)
Commented by nikojisan at 2017-09-25 16:34
今年の5月角田市にチャトラさんご夫婦と撮影に行きましたが
時機を逸してブログにはアップできませんでした・・・・!

花の盛りを過ぎた彼岸花・・・チョット悲しげですね。
朝顔はお向かいの庭にまだ咲いているかな・・・・。
Commented by gl-minami at 2017-09-26 19:08
nikojisanさん

撮影にはお出かけされてるんですね^^
今年の彼岸花あれよあれよという間に終わってしまいました
なかなか背景のよい場所に咲いてないものですね
って知らないだけかもしれませんね^^;
Commented by nontan91 at 2017-09-27 17:37
彼岸花に霜でしょうか、朝露でしょうか?
きれいに白く縁取りされていていいですね^^
老境になると(失礼)若いときには気がつかなかった
何気ないモノの在りようが突然愛おしく見えてきたりするんですよね。
派手な風景ではなく、このような地味な草花にホロリと。
いやいや、いかんです!まだまだガッツリと風景を撮ってください!
Commented by Masa_ls at 2017-09-28 16:37
のんたんさん

確か霧の出た朝でしたので朝露ですね
仰る通り老境に入ると見え方も感じ方も変わってきますね
でも悪い事ばかりとは思いませんよ^^
動きが鈍くなった分感性が少しは進化してるかもね
もっと先は・・・感性も動きも・・・^^;
Commented by Masa_ls at 2017-09-28 16:40
nikojisanさん

失礼しました別なブログへログインした後に変コメしてしまいました
内容は私が書いたものに相違ありませんので^^;


<< 三連蜘蛛の巣 ホームギャラリー「皆美」リニュ... >>