人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連蜘蛛の巣
朝霧が出た・・・が寝坊してしまった^^;
遅ればせながら未練たらしく東山方面へ・・・いつもは西だけど霧が無い
山道を辿っていたらこんなもの見つけた三連蜘蛛の巣
逆光に輝いてチョッピリ気になった
収穫らしきものはこれだけ^^;


三連蜘蛛の巣_b0074098_18361.jpg

LUMIX FZ1000
高倍率ズームのせいかフレアーに弱い?
でも良いところに出てくれた^^
by Masa_ls | 2017-09-29 18:04 | 風景 | Comments(2)
Commented by nikojisan at 2017-09-29 18:15
朝早くはワタシには無理ですが・・・庭にはクモの巣があります!
一昨日、今年も庭木の剪定をしていただいた・・・。
幸いお天気にも恵まれました・・・・。
昨日は朝からの雨降りでしたが定例の病院通い。
でも、夕方には綺麗な夕焼けが見られました・・・ラッキー!!
Commented by Masa_ls at 2017-10-02 21:58
nikojisanさん

遅くなりました^^;
何もないと蜘蛛の巣までが被写体になってしまいます
シャッターを押す習慣を付けないと^^;
私も毎月一度は病院通いです・・・一病息災って言いますから^^
夕焼けを見られたらラッキーな気分になりますね


<< 展示してきました 彼岸花 >>