人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その6
お花見
これは昨年の4月7日撮影、早咲きで有名な常林寺さんの彼岸桜
ピンクの小振りな花で当地では知らない人はいないというくらい有名^^
ところが今年はもう既に同様に咲いているというから驚きです
撮影してたら近くの保育園児がお花見に・・・
個人が特定できないように写すのって難しい^^;
お顔が見える写真はA4サイズにプリントして園へお届けしました^^


その6_b0074098_6323074.jpg

LUMIX FZ1000
このシリーズは既に掲載してるものもあるかもしれません悪しからず^^;
by Masa_ls | 2018-03-29 18:27 | 情報とご紹介 | Comments(2)
Commented by nikojisan at 2018-03-30 16:48
風丸さんからの薦めもあり是非梅と桜の早咲きで有名な「常林寺」に
撮影に行って見ようとインターネットから案内図をプリントして
決心して常林寺を探しに行きましたが・・・・
グルグル回ってみましたが遂に辿り着けずに町中の公共の駐車場に
車を置いて白石城まで坂道を登りました・・・・。
脇の記念館に入ってお土産を買い、城の入り口までやっとの思いで
辿り着き外側から桜を撮影して・・・・・

帰りにウーメンのお店に腹ごしらえに入りましたが・・・
吉永小百合さんのポスターがあちこちに貼ってありました!
Commented by Masa_ls at 2018-03-31 06:48
nikojisanさん

それはそれはお疲れ様でした
ちょっとわかりにくい場所かも知れませんね
4号線バイパスからは山影で見えないし

吉永小百合さんのポスターは大人気で
白石とウーメンのPRに活躍してくれました
有名人の力って凄いですね~^^


<< 常林寺の春 その5 >>