人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォトとっぺ会写真展開催中
フォトとっぺ会の写真展開催中です
白石中学校前「ギャラリー皆美」にて16日より開催しております
2016年に仙台のグリーンプラザでの写真展を機に結成された写真クラブ「フォトとっぺ会」ですが
ギャラリー皆美のオープン一周年を記念して開催しております。
近年のローカルフォトコンテストの入選入賞作品も展示しております。

時期 10月16日(火)~10月21日(日) 10:00~17:00

おなじみの地域の風景やスナップ写真ですお気軽にお出かけください、お待ち申し上げます。

フォトとっぺ会写真展開催中_b0074098_18482698.jpg


フォトとっぺ会写真展開催中_b0074098_18483940.jpg


フォトとっぺ会写真展開催中_b0074098_18485713.jpg


フォトとっぺ会写真展開催中_b0074098_18491905.jpg


フォトとっぺ会写真展開催中_b0074098_18493204.jpg


フォトとっぺ会写真展開催中_b0074098_18494726.jpg







by Masa_ls | 2018-10-16 18:51 | 情報とご紹介 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2018-10-16 22:00
ああ、いいですねぇ!
行ってみたいですね~白石中学校の前?
う~ん、今週土日、行きたいな~
悩んじゃうな~
Commented by Masa_ls at 2018-10-16 22:20
のんたんさん

あまり悩まないでください、チョット遠すぎますよ~^^
仲間でもあるギャラリーオーナーもユニークな方ですので是非ともと申し上げたいところですが・・・
せめて1~2時間範囲なら気軽に行き来できるんですがね~
仙台あたりに御用があるついでとか^^
そんな都合の良いことはありませんよね^^;



<< 秋色 曼殊沙華 Ⅱ >>