人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い朝
新年早々暫くのご無沙汰でした
今回は少し目先の変わったものでご機嫌伺いをさせていただきます
ここはすぐ川向かいがお隣り町で白鳥飛来地、昔はよく通った場所でした
朝の白鳥撮影場所からはこの無人駅が逆光になり光芒がよく見られ気になる場所でした
無人駅と言う題名で何度かUPしたこともありましたが今回はその無人駅側からです
普段は駅員さんがいないので遠慮なく出入りしてたのですが
死亡事故があったとかで駅員さんが詰めていました
乗るわけでもないので気が引けてしまい駅外のポジションからフェンス越しで^^;



寒い朝_b0074098_08170573.jpg


寒い朝_b0074098_08174058.jpg


寒い朝_b0074098_08171884.jpg

α7RM3 SEL24105  ローカル線ぽい感じで好きですが、ここはれっきとした東北本線です^^



by Masa_ls | 2019-01-12 09:16 | スナップ | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2019-01-14 22:41
Masaさん、明けましておめでとうございます!
新年早々風邪引いてしまい、仕事も休んだりして
こちらへご挨拶に伺うのも遅くなってしまいました。
とてもいい感じで撮れてますね、フェンスの外から
撮ったとは思えません、空気感まで閉じ込められているようです。
今年から鉄チャンになってもよさそうですね(笑)
Commented by Masa_ls at 2019-01-15 09:16
のんたんさん

おめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします
えっ!風邪ですかァ
そう言えばこのところ更新もなく・・・ニャンコが^^
なんか冬場恒例なんじゃないですか・・・寝込むような風邪
お仕事の合間をぬって・・・お気持ちはわかりますが無理をなさらないようにネ^^
私もこの歳になると無理は利かなくなりましたが熱意だけは持ち続けたいと思っております
考えても仕方ないのですが残された時間を思ってしまいます^^;
でもシャッターを押してる時が至福の時ですから・・・幸せかな^^
鉄ちゃんですか^^
なり切れそうにもありませんが
味わいのあるローカル線でもあればどうなりますか・・・
歳の割に好奇心だけは旺盛^^;
Commented by minton at 2019-01-20 21:00 x
朝霧ですか。
靄がかかって美しいです。
こちらでも今日は昼過ぎまで強烈な霧で、前も後ろもよく見えなかったです。
Commented by Masa_ls at 2019-01-20 21:53
mintonさん

いつもご覧いただきましてありがとうございます
当地は盆地なので放射冷却など比較的霧が出やすいような気がします
霧の出方も様々でそのまま曇ってしまったりがっかりすることもありますが
大変ありがたい現象です^^
そちらも霧がでやすいんですか?
車の運転はどうぞお気を付けくださいね




<< 川霧 新年のご挨拶 >>