人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォトとっぺ出展写真
今回は最後の写真です
ストレートの写真には飽き足らず加工してみました
写真への拘りは人さまざま、以前仙台に出掛けたとき拝見した写真グループ展は
トリミング、レタッチもダメと聞いて驚きました
撮って出しそのままに拘っているとか、指導者の方の教えだそうで
露出やフレーミングをしっかり覚えなさいと言う理想としては分からないこともありませんがね~^^;
今回は全くその逆を行ってそうな写真です、写真はアートという解釈です
写真 4 モミジ


フォトとっぺ出展写真_b0074098_07235423.jpg

これはphotoshopのフィルターギャラリーを使用して作成した試みの作品です
冴えない写真にお付き合いくださいましてありがとうございました

by Masa_ls | 2019-06-01 07:26 | 情報とご紹介 | Comments(2)
Commented by minton at 2019-06-03 19:40 x
下の霧の朝の写真、農家の方の写真、素晴らしいです。
このもみじも。面白いです。
美しいものを見つけて撮影するというより、日常の一瞬の美しさを写すってところにほれぼれします。
Commented by Masa_ls at 2019-06-03 21:31
mintonさん

お久しぶりです^^
お元気なご様子でホッとしております
やはり身近な被写体はありがたいですね~
束縛されずに何でも好きなものが撮れるアマチュアの特権とでも申しましょうか
それと近場だけにチャンスに巡り合えるメリットもありますので もっぱら近隣の撮影をしています


<< 散歩 フォトとっぺ展出品写真 >>