人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の日
つい先ほど雪が・・・30分間ほど
家内を職場へ送り車内からパチリ・・・ずぼら^^;
絶好のチャンスだ、このまま撮影行・・・と思ったら止んでしまった、意地悪なお天気

(拡大できません^^;)
雪の日_b0074098_812871.jpg

D300 16-85
by masa_ls | 2009-02-08 08:13 | スナップ | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2009-02-08 08:28
まあ〜〜なんとロマンティックな雪でしょう〜〜!


Commented by nontan91 at 2009-02-08 22:43
この花にかかる雪というのがいいですね。
こちらも雪の予報だったのですがチラチラするだけで、
積もる気配もありません。

(拡大できません^^;)というのがおかしい(笑)
Commented by masa_ls at 2009-02-09 07:23
pretty-bacchusさん

今年は全国的な雪不足のようですね
宮城も平野は積もるほど降らないんですよ
突然降りだした雪、短時間でもありがたいです^^
Commented by masa_ls at 2009-02-09 07:27
のんたんさん

花にピン持って行ったはずなんですが^^;
やはりフロントガラス越しはいけませんね
そちらも雪積もりませんか
なんか撮影対象を考えないといけませんね、妖しい世界へとか^^

拡大するとクレーム付きそうなので^^;


<< 吹雪の日 低空飛行 >>