人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧のランナー
路肩に車を止めて撮影中に走る足音がする
なんだろうこんな日にと振り返ったらジョギングの人が来るではないか
通り過ぎるのを待って車道に飛び出しシャッターを切る
車はトリミングしようかとも思ったがこれも悪くない・・・かな~^^;

霧のランナー_b0074098_19272794.jpg

by masa_ls | 2009-10-26 19:27 | スナップ | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2009-10-26 21:00
おお~カッコイイ。

ドラマみたい。。。 マラソンする姿。
後姿もいいものですね。
Commented by trial05 at 2009-10-26 21:55
オヒサでございます~。
もう蔵王の紅葉は終わったのでしょうか・・・鳴子峡は不作といってます。
霧のランナー・・・かっこええ~タイトルですね~!
フォトも霞む景色に向かって走るランナーで、すっごくカッコエエです!
センターラインも車も効いてると思いますケド♪
Commented by haru at 2009-10-26 22:03 x
こんばんは!
 ジョキングですか?この霧のランナー、とっても足が早く見えます。
あっという間に霧の彼方へ消えてしまいそうです。
霧の向こうにはどんな風景が広がっているんだろう?
写真には霧は良いシチュエーションになりますね。
masaさんは、本当にいいところにお住まいですね。^^
Commented by masa_ls at 2009-10-26 22:15
mu-2008さん

カッコいいですか^^
私の住んでいるところはこれから霧に包まれることがあるんですよ
楽しみにしてるんですがこれがまた濃すぎれば何も見えなくなるし
でも360度何も見えないのも意外と良い気分だったりします^^
Commented by masa_ls at 2009-10-26 22:20
トライアルさん

あ、トラさんだ~良くなったんだね、良かった^^
どうしたのかななんて気になってました
宮城の紅葉はもう何年も良くないのです、これも温暖化の影響?
もう一度燃えるような紅葉見てみたいです
白石は盆地で霧が出やすい地形なのでしょうかね
どこでも同じなのかなとばかり思ってました
地の利を生かした写真撮らなあきまへんな^^
Commented by masa_ls at 2009-10-26 22:30
haruさん

霧のランナーなんてカッコつけすぎましたかね^^
何の変哲も無い景色を一変させてしまう霧は神秘性に富んでますね
危険なのでライトを付けたままソロソロと走りますが
目に飛び込んでくるもの全て魅力的に見えてしまいます^^
Commented by nontan91 at 2009-10-27 12:38
おお!
まるで運転しながら撮ったかのような危険なショット(笑)
これだけ見えない上に、見えるところは朝日が当たっていい色になってとてもいい感じ^^
地の利をいかした白石写真、これからも期待大!ですね♪
Commented by masa_ls at 2009-10-27 21:29
のんたんさん

危険なショット・・・そのようにも見えますね^^
この時は丁度薄日が差し込んで来まして
霧に日とはいえ光を感じるか感じないかの差は大きいですね
地の利、何とか生かした写真を撮りたいものです


<< 杭掛け 観音様 >>