人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉
昨日は日曜出勤で今日は代休をもらいお隣町へ紅葉を見に^^
葉傷みが目立ち色も少々冴えないけどこの秋一番の紅葉を見せてもらいました

紅葉_b0074098_21322518.jpg



紅葉_b0074098_2120464.jpg

宮城の紅葉はこれで精一杯^^
by masa_ls | 2009-11-09 21:21 | 風景 | Comments(14)
Commented by kiyooku at 2009-11-09 21:32
今晩は
紅葉は見る側の満足で決まるのでは・・・
良い色でなくても、自分が良いな~と思えると最高ですよね。
風景は自分で最高と思えば最高ですね。
Commented by masa_ls at 2009-11-09 21:38
kiyookuさん

今晩は^^
失礼しました画像入れ替え中でした、もしかすると一部変わってるかもしれません^^;
今の時期、自然界で撮るものといえばこれしか思い当たりません
色鮮やかでなくても秋の風情は楽しめました^^
四季に感謝です

Commented by Clearwater0606 at 2009-11-09 22:30
モミジの色合いが良いですね。素晴らしいです。
Commented by gigen_t at 2009-11-10 06:30
イイデスネー、流石は 絵作り名人、
Commented by drc-err at 2009-11-10 17:49
近所の公園でも見頃を迎えてます。思ったほど痛みも少なくて
これからがちょっと楽しみです。
Commented by masa_ls at 2009-11-10 20:03
Clearwater0606さん

有難うございます^^
少々地味な色合いの紅葉でしたが、これもまた味わいでしょうか
Commented by masa_ls at 2009-11-10 20:05
gigenさん

有難うございます^^
ようやくここに来て紅葉らしきものに触れることが出来ました^^
Commented by masa_ls at 2009-11-10 20:08
drc-errさん

街中が色付いてきましたね^^
身近で撮影できるのはありがたいです
仙台は葉の痛みありませんでしたか、良かったですね
Commented by trial05 at 2009-11-11 00:10
待ってましたー♪ 宮城の紅葉~!
・・Masaんさん、遅かったじゃん!^^;
1枚目の苔むす緑に赤一輪・・・ これぞ 風流紅葉ですわん♪
2枚目の黄葉~ 大好きな構図でした!
真っ赤なモミジより、黄葉・・・銀杏などを好むトラなんです。
Commented by masa_ls at 2009-11-11 19:53
トライアルさん

お待たせ~
宮城の紅葉もようやく里へ降りてきました^^
気に入って頂けましたか
真っ赤だけでは物足りないところもありますね
多少地味でもやはりジワーっと沁みてくるところが良いですね
Commented by mu-2008 at 2009-11-11 23:24
キレイですね~ 紅葉。。

近所の街路樹も紅葉しています。
落葉も良く見るとキレイ。。
葉っぱも拾ってきて、描くと鮮やかな色。。
時間がたつと、かさかさに。。。落ちてからも生きてるんですね。
Commented by nontan91 at 2009-11-12 00:49
これで、光があれば、もっとMasaさんが喜んだかも^^
そちらはこれが精一杯でしたか~でもMasaさんマジックで渋い秋に仕上げてますね。
隣町ってどこですか?蔵王町の方ですか?
Commented by masa_ls at 2009-11-12 06:46
mu-2008さん

街中も紅葉始まりましたね^^
描いてみるのも楽しいです
画才の無い私は、踏みしめて歩くと癒されます^^
落ち葉の息遣いも聞こえて楽しいですね
Commented by masa_ls at 2009-11-12 07:01
のんたんさん

ここは伊具郡丸森町という所で、東燐町です
不動尊公園と呼ばれ、由緒ありそうなお不動さんがあります
川の流れもあり、紅葉スポットで近隣の人たちに親しまれている所です
林の中で木漏れ日の当たる時間帯も限られますが
この日は雲も多く中々日差しに恵まれませんでした^^;


<< 燃える 恐竜? >>