人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜桜
都合により画像入れ替えました

夜桜_b0074098_2238443.jpg

by masa_ls | 2010-04-15 09:04 | 風景 | Comments(14)
Commented by Clearwater0606 at 2010-04-15 21:01
凄い迫力のある写真ですね。恐いような妖しい雰囲気が漂っていると感じるのは私だけでしょうか?
Commented by masa_ls at 2010-04-15 22:39
Clearwater0606さん

これは右方向から車のライトが当たった時に撮影したものです
UP時には気が付きませんでしたが異様なものを見付けてしまいました
光の関係かとは思いますが嫌な思いをされる方もおられるかもしれませんので
画像は入れ替えました、有難うございます
Commented by trial05 at 2010-04-15 23:26
こんばんは~。
え?入れ替えたの? 異様なものを見つけた? なになに?異様って!(笑)

例のお屋敷の枝垂れ桜ですね~。 一人占めできる夜桜なんて、チト贅沢じゃ~ゴザイマセンか?!^^;
円山公園の枝垂れより、姿がキレイで妖艶な枝垂れですね。
それに、白壁がとても似合ってる♪
Commented by masa_ls at 2010-04-16 08:31
トライアルさん

トラさんは好奇心旺盛なんだからもう^^
知りたい?・・・おせねぇ
つうか魑魅魍魎の類が写っていたのかも・・・それとも気の迷い
あ、いや目の迷い
当地では夜中に花見する人なんて居ませんから
何処へ行っても独り占めなのよん・・・うらやましいでしょ
Commented by 161212 at 2010-04-16 14:06
こんにちは。
 花見山に来てください。春の花がたくさん咲いていますよ。
Commented by drc-err at 2010-04-16 17:43
まるで防波堤を乗り越える津波の様な枝垂桜。
Commented by masa_ls at 2010-04-16 19:40
161212さん

お久しぶりです^^
お誘いありがとうございます
花見山はもうしばらく行ってませんね~
毎年行っている船岡の一目千本桜も咲きそうで忙しくなりそうです
Commented by masa_ls at 2010-04-16 21:01
drc-errさん

そう見えますか?
私もそんな感じで見てました^^
これ実はこのお宅の隣のお屋敷の桜なんです
頑丈な塀を乗り越える力強さを感じますね
Commented by gigen_t at 2010-04-17 17:05
イイデスネー、とても素晴らしいです。 白壁とのコントラスト なんとも言いようが無いくらいに イイです、
Commented by masa_ls at 2010-04-19 07:46
gigenさん

桜の開花とともに忙しくなりましたね~^^
それにしてもこのお天気どうなってしまったんでしょうね
毎年同じ被写体なので^^;
Commented by i0812n at 2010-04-19 11:27
こんにちは。夜桜の姿、いいですね。本当にすばらしいの一言、それしか
ありません。素敵な写真、ありがとうです。
Commented by masa_ls at 2010-04-20 18:47
i0812nさん

有難うございます^^
昼の桜は皆さん撮っておられるので夜桜が良いかなと思いまして
もう少し光の変化があればより良かったかなと^^
Commented by nontan91 at 2010-04-20 23:53
いいですね~♪
いままでみたこの駐車場の桜のどれよりも妖しさがあります。
依然出てたのもここの駐車場でしたよね?
ストロボ一発?
Commented by masa_ls at 2010-04-21 08:39
のんたんさん

妖しく見えますか^^
入れ替え前はもっと妖しかったんですよ
光の加減で異様なものが見えてしまったので^^;
妖しいと言うより背筋に冷たいものが・・・考えすぎ(笑)
この日は風が強かったのでブレ効果を狙い
5秒露出に減光したストロボ一発でした


<< 花見 森の妖精 >>