人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青い帽子
昨日は仙台に住んでる孫の運動会に
炎天下ではないけど体力が少々心配・・・でも体、動かさないと^^
活発な子供たちの動きを見ていたら、元気をもらったような気がする
でも・・・疲れた^^;
つまらない写真ばかりですが折にふれUPさせていただきます^^

青い帽子_b0074098_929515.jpg

D300 18-200
by masa_ls | 2011-05-22 09:29 | スナップ | Comments(12)
Commented by nontan91 at 2011-05-22 19:51
何故かD300(笑)
運動会、晴れてよかったですね。
こちらの運動会は土曜日が多かったですが、ほとんど雨。
強行したところもありましたから、親御さんは大変だったでしょう。
晴れたら晴れたで長いこと立っていれば疲れますよね。
つまらないなんてことはありません、ジジの心意気が写真に現れてます^^
Commented by masa_ls at 2011-05-22 20:28
のんたんさん

何故かD300?
最近虫干ししてなかったから^^;
体育系にシグマという選択肢は問題ありそうだし
5D2はレンズが重いし^^;
とか何とか言って根性が足りなくなってるのかも~(汗)
ポツリポツリ3粒ほどの雨はありましたが
程ほどのお天気でした^^
Commented at 2011-05-23 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa_ls at 2011-05-23 18:51
niharu00さん

インターネット環境が整ったと思ったら
ブログ開設されたとは、おめでとうございます
楽しみが増えましたね^^
今後ともよろしくお願いします
Commented by trial05 at 2011-05-24 00:31
お久しぶりでした~。( ̄0 ̄)/ 
22日に宮城から戻りました。 仙台も人通りが賑やかになりチョッピリ安心してきました。
沿岸部(石巻)は・・・相変わらず瓦礫の山が残ってましたが・・・!

そうそう、土曜日はアチコチで運動会の花火合図が響いておりましたね~。
masa孫ちゃんも久々に元気な声を上げてたことでしょ~。
Masaジージも黄色い声(?)で 声援送りましたかぁ?!^^;
Commented at 2011-05-24 04:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa_ls at 2011-05-24 07:29
トライアルさん

お久しぶりで~す^^
あまりにも大きすぎた震災の被害、復興も時間が掛かりそうですね
頑張って経験を生かした震災に強い新しい街づくりに励んで頂きたいですね

土曜日は市内の学校でも運動会らしく花火の音で目が覚めてしまいました
お陰で出遅れずにすみましたけど^^;
masa爺は観客席の前で図々しく地面にどっかり腰を下ろし
カメラマンを演じていました^^
みな同じ格好なので孫は何処にいるのか・・・
少々焦りました^^;
Commented by masa_ls at 2011-05-24 07:34
鍵コメさん

有難うございます^^
皆さんのお話ですと1年程は掛かりそうなので徐々に復帰出来るかなと思ってます
励ましのお言葉有難いです^^
Commented by minton at 2011-05-25 07:27 x
最近の体操帽はカラフルですね。
ぼくらのことは白赤でした。
大変なことも多いと思いますが、ブログを楽しみにしています。
Commented by masa_ls at 2011-05-25 14:00
mintonさん

いつもお心遣い有難うございます^^
今年は震災を含め2つもうれしくない体験をしてしまいました^^;
いやな体験でも今後に生かして生きなければなりませんね
徐々に復帰してまいりたいと思いますので宜しくお願いします
Commented by qjo-s-koshi at 2011-05-26 13:02
うふふ(^^)
こちらも運動会シーズンです♪♪
元気いっぱい運動会、大好きです。
ママに頼んで派手目の靴下を履かせてもらいましょう~♪
靴下以外に目印はありませんからね~♪♪
私は7Dをお供に6月の高校の体育祭にいそいそと出掛ける予定です~(^^;;
Commented by masa_ls at 2011-05-27 06:37
qjo-s-koshiさん

おはようございま~す^^
ご無沙汰で失礼しております
みんな同じ服に帽子で大勢の中から見分けるのが大変です(汗)
目立つ靴下・・・成る程、さすがですね~^^
出番も3回だけ、入場、行進、徒競走のスタート、ゴール
撮影ポジションの下調が大変でした、疲れるわけです^^;

7D、体育系では最強のお供ですね
ナイスショットをものにしてください^^


<< 召し上がれ 生息中 >>