人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝俳諧、あ、間違えた正しくは「徘徊」再開です^^
字は良く似てるけど意味は全く違うから取り違えないようにしないと(汗)
写真になりそうな天候の時だけ・・・ここが一般徘徊との大きな相違点^^
んでもってそろそろブログも本格的?再稼動しないと忘れられそう
休んでいた間何をしてたのか?休息でした^^;

萩_b0074098_133495.jpg

SD15 17-70
by Masa_ls | 2011-09-26 13:35 | 街角スケッチ | Comments(6)
Commented by minton at 2011-09-26 20:50 x
休息からの復帰おめでとうございます。笑
揺れる藤の花ですか。動きがあっていいですね。
日本語ってちょっとひねると違う意味になったりして面白いですね。
Commented by nontan91 at 2011-09-26 21:20
おう!
これぞ休み明けの新境地!
吹く風に揺れるのか、川の流れが起こす風に揺れるのか、
いいところをいいシャッタースピードで捉えましたね(^^)
さて、これからが紅葉や、枯葉、様々な被写体の目白押しシーズン。
ゆっくりでいいですから、たくさん見せてくださいね。
村田町のようなところも歓迎です。
Commented by Masa_ls at 2011-09-26 22:28
mintonさん

有難うございます^^
やはり行動しないと駄目になりそうです^^;
徘徊すればこその発見もありますし
やはり健康が一番ですね^^
Commented by Masa_ls at 2011-09-26 22:42
のんたんさん

徘徊していると思わぬ出会いもあるものですね^^
普段なら見逃してしまいそうなこんな光景も枝先が流れに引かれて
揺れていたのがキッカケでした
秋突入で変化のある季節になりました、川霧も楽しみです^^
徐々に行動範囲を広げて行きたいと思います
Commented by Clearwater0606 at 2011-09-27 22:56
何となく怪しいような、恐いような雰囲気が雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。心が何となくざわつく写真ですね。
Commented by Masa_ls at 2011-09-28 07:26
Clearwater0606さん

やはり、そう思われますか^^
部分的に枝垂れた萩が揺れている、これだけで十分怪しいかも知れませんね
心境の変化と言うわけではないと思うのですが
もしかするとこんな分野も増えてくるかもしれません^^


<< 閉店 曼珠沙華 >>