人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガスボンベ
早朝徘徊は不思議な出会いが待っている
山の頂からもれた朝日が眠っているものたちを起こして回る
朝日は魔法使いなのだ、ガスボンベさえも眠りから覚めて動き出す

ガスボンベ_b0074098_5522579.jpg

SD15 17-70
by Masa_ls | 2011-10-26 05:54 | 街角スケッチ | Comments(6)
Commented by LYNX☆ at 2011-10-26 07:11 x
☆Masaさんへ
色々他の写真を拝見していて、おや?と思ったのですが、どうも私と視点が近いような気がしました・・・・
この朝日が当たっているボンベの写真も、きっと遭遇したらシャッターを切っていただろうな~とか・・・・
これからも楽しみです(笑)
Commented by Clearwater0606 at 2011-10-26 17:43
う〜ん、確かにおっしゃるとおりですね。この発想、素晴らしいです。
Commented by Masa_ls at 2011-10-26 21:44
LYNX☆さん

感じるところが似てるんですかね^^
私のすんでいる地域は被写体が豊富なところではありませんので
こんなものにまで目を向けないと撮れないのです^^;
Commented by Masa_ls at 2011-10-26 22:28
Clearwater0606さん

ありがとうございます^^
いつも変化にとんだ風景にはお目にかかれませんので
街中で小さな感動を探し回ります
結構楽しいものですね^^
Commented by minton at 2011-10-27 22:20 x
このガスボンベですが、やけに立体感ありますよね。
すごいなあ。
Commented by Masa_ls at 2011-10-28 06:42
mintonさん

周りの影や光の角度でそう見えるのでしょうかね
それともフォビオンがそう見せてくれるのか
早朝の光は魅力的です^^


<< いっぷく ストラップ >>