人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧の街角
新鮮撮れたてです^^
今朝は思いもよらぬ霧が発生しまして定番の早朝徘徊です
つい先ほど帰ってきました^^
したがって新鮮ネタです、賞味期限の切れないうちにどうぞ^^

霧の街角_b0074098_8512969.jpg

EOS 5DⅡ 24-105
by Masa_ls | 2011-11-12 07:56 | 街角スケッチ | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2011-11-12 08:54
 目線の違い 歴然たるものがあります、 当方には トテモトテモ 眼に入らない世界です、 流石で御座います。
Commented by minton at 2011-11-12 23:55 x
二人の人。ふたつの道。
紅い自販機。
霧。
なんとなく偶然ながらバランスがジャスピン。こういうタイミングを逃さないのが素晴らしいです。
Commented by Masa_ls at 2011-11-13 08:08
gigenさん

いえいえそんなことは^^
見ている方向が変わるだけですよ
根っからの浮気性?一方向だけ見てられないんです^^;
一つ事に熱中できたら良いと思うにですが
中途半端になってしまいそうです(汗)
Commented by Masa_ls at 2011-11-13 08:12
mintonさん

ありがとうございます^^
最初は左の人だけ意識して近づくのを待っていたのですが
右方向の視線にチラッと人の気配を感じたものですから
こんなタイミングになりました
ラッキーでしょうか^^
Commented by trial05 at 2011-11-13 21:50
こんばんは~。
新鮮ネタ(笑)・・・霧の街角~、角地に お二人が・・・
偶然とは、チャンスを待った、と言う事ね♪
霧の静に、お二人の動。 お見事でした!!

↓ 蔵王の紅葉、なんとも寂しい色づきなんですね~。
京都も一週間遅れているそうですが、もう葉っぱが傷んで枯れているんです。
震災の影響なんですかね~~

Commented by Masa_ls at 2011-11-13 22:59
トライアルさん

こんばんは~^^
右の人は特別出演です、突然の事でした
こんなご褒美もあるんですね~^^
この場所ではタイミング良かったのですが
別な場所では通行人を待って約一時間・・・無駄骨^^;

京都もですか~
夏場の高温がたたってるんじゃないかと推測してました


<< 霧の街 寂しき紅葉 >>