人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もみじ色
今年の紅葉は冴えなかった
鮮やかとは言えない地味な紅葉にもそれなりの味がありそうに思う

赤と黄と
もみじ色_b0074098_10212676.jpg

もみじ色_b0074098_10215344.jpg


EOS 5DⅡ 70-200
by Masa_ls | 2011-11-22 10:22 | 風景 | Comments(10)
Commented by gigen_t at 2011-11-22 18:40
 名人さんの 面目 躍如 たるものがあります。
Commented by Masa_ls at 2011-11-22 20:51
gigenさん

目の覚めない?紅葉なものですから
こんな風に撮るより仕方が無いかと(汗)
Commented by sakura at 2011-11-22 21:00 x
こんばんは~。
大変ご無沙汰しておりました。

赤く染まらなくても今日のお写真の紅葉も十二分に美しいです^^
こちらは秋の台風直撃のせいもあって葉の傷みが激しくて綺麗な紅葉写真がとてそうも無く
今年は諦めモードです^^;
Commented by Masa_ls at 2011-11-22 22:36
sakuraさん

こちらこそご無沙汰で失礼しております^^;
ことしはいずこも紅葉に恵まれなかったようですね
地味ではありますがこんな紅葉も着物の絵柄っぽいところが
面白いかな~なんて思いました^^
Commented by nontan91 at 2011-11-22 22:52
冴えなかったとかいいながら、こんなきれいな写真載せてる!
爽やか色でいいですね。こちらはこんな爽やかな秋にはなりませんでしたよ^^;
でももう秋の色もおしまいに近くなりましたね、これからはどこを写しても茶色。
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-22 23:49
凄いッス。 光をうまく捉えておられますね。流石です。背景の色、濃さもいい感じッスね。
Commented by minton at 2011-11-23 01:21 x
美しいです!
Commented by Masa_ls at 2011-11-23 16:25
のんたんさん

えっ、そうなんですか^^
宮城の紅葉が特に良くないと思ってました
これでも探し回ってようやく選んだものなのですよ
他は枯葉状態でした^^;
冴えないとは言っても紅葉が終わると山は寂しくなりますね
Commented by Masa_ls at 2011-11-23 16:30
Clearwater0606さん

これは真上をむきながら撮影したものです
背景は高い松の葉ですがポイント選びしてたら首が痛くなりました^^;
こんなサラットしたのも捨てがたいものですね^^
Commented by Masa_ls at 2011-11-23 16:32
mintonさん

ありがとうございます^^
最盛期を過ぎたものなのか、最初からこんなだったのか
良く分かりませんが、葉の混み合ってないのも良いものですね^^


<< 霧の交差点 一葉 >>