人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コラボ
このところ連日時雨模様
晴れたいたと思ったらいつの間にかパラパラと
出足をくじかれてしまう毎日です^^;
もう冬本番なんですね

コラボ_b0074098_166049.jpg

SD15 17-70
by Masa_ls | 2011-11-25 16:06 | 風景 | Comments(14)
Commented by kiyooku at 2011-11-25 20:12
音盤は
素敵な紅葉の色柄すね~
季節は冬に、頑張り所ですね。
Commented by Masa_ls at 2011-11-25 23:03
kiyookuさん

今晩は~^^
こんなに赤いのここだけなんですよ
大半は冴えない色でした
紅葉も終わり雪の風景になるまでもう少しですね
Commented by trial05 at 2011-11-25 23:29
こんばんは~。
もう そちらは冬本番となりましたか・・・!北部では初雪が降ったとか。
落ち着いた「赤」紅葉ですね。 SD15だからでしょうか・・・?
イチョウ一葉と 絡み合って、東北の紅葉らしい色合いと思います。

一転して・・・ ↓ ↓ の「もみじ色」は、なんと~ 爽やかで凛とした黄葉なんでしょ~♪
5DマークⅡ だったんですね。(笑)
バックのブルーが とっても効果的でした♪ 
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-26 19:43
これまた背景が素晴らしいですね。見習いたいです。
Commented by nontan91 at 2011-11-27 10:07
おはようございます。
今日はこちらは晴れてますよ(^^)
でも、休日当番のお仕事が入って泣いています。
この銀杏の葉っぱ一枚が引っかかっているの、よく見つけましたね!
他の葉っぱもキレイ!
今年は里の紅葉がなんだかいいようですね。
Commented by Masa_ls at 2011-11-27 18:13
トライアルさん

ここのところ冷え込みました
里山に初雪もあり蔵王も雪化粧、根雪になりそうです
SD1ほどの個性は無さそうに思いますが^^

今回の写真展プリントで感じたのですが
5DⅡ、やはりA3以上のプリントになりますと差が出ます
SD15でも適いませんので現役の中では出番が多くなりそうです
ブルー効いてますか^^
Commented by Masa_ls at 2011-11-27 18:16
Clearwater0606さん

ありがとうございます^^
背景はイチョウの大木なんです
意識して選んでみました^^
Commented by Masa_ls at 2011-11-27 18:21
のんたんさん

こちらも気持ちよく晴れました
放射冷却で川霧でも出そうな気配でしたが出ません^^;
あららこの晴天にお仕事ですか~お気の毒
てっきりどこかへお出かけしたかと^^
街中あちこち歩いてみましたが此処だけなんですよ~
赤い紅葉の葉だけでは寂しいと思いましてウロウロ探しました
Commented by gigen_t at 2011-11-28 08:39
 下、夜霧の忍びあい ではないけれど 映画の ワンシーンのような風合い、 上、 一部切り取り 絶妙で御座います。
Commented by Masa_ls at 2011-11-28 10:28
gigenさん

夜霧の忍び合い、そんな映画ありましたね
なんかロマンチックな感じですが
そんなムードのある霧写真撮ってみたいですね^^
Commented at 2011-11-28 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2011-11-28 22:27 x
こんばんは~。
今日の写真の題がコラボとなっていたので?と思ったのですが
なるほど、銀杏の黄色とのコラボだったんですね^^
今日の写真の紅葉は渋い赤ですね。
Commented by Masa_ls at 2011-11-29 10:37
鍵コメさん

了解しました、TELします
Commented by Masa_ls at 2011-11-29 10:40
sakuraさん

チョッと無理ありましたね
今一かな~なんて思いながらUPしました^^;
イチョウの葉が主張してないような
紅葉もおしまいですね


<< 秋日和 霧の交差点 >>