人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまぐれ写真日記-5
6月2日(快晴)

今日で5日目よく続いてるな~^^;
少しずつ疲れがたまって来ているのか起き出すのに時間が掛かります
今日は休もうかな~なんてね、でも頑張って徘徊してきました
せめて仙台なら面白い被写体が転がっていそうだけど
まさか毎朝一時間もかけて仙台まで通うわけにも行かないし^^;
まあその内何かが見えてくる事に期待して

きまぐれ写真日記-5_b0074098_711592.jpg


きまぐれ写真日記-5_b0074098_711247.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-06-02 22:47 | 街角スケッチ | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2012-06-03 16:29
うん、うん、毎日違うものが見えてきてますね。
最初の頃は、いつもと同じみたいなところだけ、でも毎日歩いてると
光の具合なんかで、あれ?なんて発見があって結構楽しいですよね。
毎日一時間かけて仙台、それもいいかもしれませんが、三日坊主になりそうです(笑)
二枚目はどなたかのギャラリーですか?
Commented by Masa_ls at 2012-06-03 18:54
のんたんさん

その日の天気や気温まで感覚に影響するんでしょうかね
その変化が楽しくなってきました^^
もしも長続きすれば季節の変化も楽しくなります
さすがに仙台は思い付きだけで実行は不可能です^^;
ご存知かもしれませんが白石は弥治郎こけしの産地でして
こけし屋さんのウインドー?ギャラリー?かと思います


<< きまぐれ写真日記-6 写真日記その4 >>