人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変哲の無い風景
たまには頭を休めてこんな風景も^^
ん・・・たまには頭使ってみろ~なんて言われっかな~^^;


変哲の無い風景_b0074098_18393457.jpg

NEX-7
by Masa_ls | 2012-09-24 18:29 | 風景 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2012-09-25 00:46
いやいや、穏やかでいい景色ですよ。
この空と雲のグラデーションが、とても普通で、いつもこうやって見ているような
懐かしさを感じます。ソニーはいい色出しますね~^^
ミノルタの色かな~?こんな優しい色はかつては出せなかったような。
Commented by gigen_t at 2012-09-25 08:47
ナンノナンノ 相当に計算のされた 作品と思います、 わたしらには 浮かんで来ない作品です、
Commented by Masa_ls at 2012-09-25 17:40
のんたんさん

フィルム時代からミノルタ使ってましたが
確かにナチュラルな色調だったように思います
悪く言えば個性が無いとも言えそうですが
仰るようにホッとする色合いではありますね^^
Commented by Masa_ls at 2012-09-25 17:44
gigenさん

撮りたいと思ったのは雲の感じが良かったからなんですが
丁度軽トラックが通りかかったので・・・
素直に撮ることも大切なんですね^^


<< 霧 光る家 >>