人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爽やかな秋空の下で徘徊、何と贅沢なことか^^

空には・・・
空_b0074098_641516.jpg


足元には・・・
空_b0074098_6413491.jpg

NEX-7
一部訂正^^;
by Masa_ls | 2012-11-07 23:23 | 風景 | Comments(16)
Commented by t-higasikouji at 2012-11-08 06:10
おはようございます。
今朝は、雨ですね。
これでは徘徊は中止でしょうか?
青い空に白い雲に、黄色の柿の実
いっぱいのお日様の光を受けて、
きっと自分だけの、お日様と勘違いしているかもしれませんね
空はやっぱり青空が、
こころの安心を得るかも・・・・
今、外はどんよりとしていて、風があります。
でも、この青空をみて
こころ明るく勤務にいきま~す
Commented by gigen_t at 2012-11-08 09:24
 流石でございます、当方には 幾ら 足掻いても 悔しいけど 撮れません。 感性の欠如 これは 如何する事も できないことです。 幾らかでも近付きたいものと 思っています。
Commented at 2012-11-08 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamanonaka3 at 2012-11-08 10:33
空には、いわし雲・・うろこ雲どっちかな?送水管も良い味を出していましたよ~・・・葱はもっと味が出ますね~(食べるには)あっはっは~
Commented by Masa_ls at 2012-11-08 20:19
トッシーさん

はい雨降りはお休みします
しとしと雨程度なら出かけて見る気にもなりますが^^
めまぐるしく変わるお天気でしたね~こんな日に傘差して歩いたら・・・
素敵なコメントを有難うございます^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-08 20:26
gigenさん

またまた何を仰いますか~^^
感性がではなく目先が少々違っているだけじゃないですか
つい先日もHPでgigenさんの過去の写真を見せていただき
感性の鋭さに感じ入ってたばかりですよ^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-08 20:28
鍵コメさん

エッ・・・とんでもございません^^;
Commented by Masa_ls at 2012-11-08 20:31
yamanonaka3さん

先日は有難うございました^^
あら見てたのね~♪ ナイショにしててください^^;
寒さに向かうこれからのネギは美味しいんでしょう
Commented by nontan91 at 2012-11-09 00:17
なんだかそちらはお天気がいいですね〜羨ましいです。
昨日なんか一晩中雷が鳴りっぱなしで、ネコが怖がって
布団に出たり入ったり。もう少しすると紅葉もなくなって
写真的には端境期、そうなる前に、こんな綺麗なうろこ雲、
たくさん撮っておきたいですね(^^)
Commented by Masa_ls at 2012-11-09 04:02
のんたんさん

そうとばかりは言えないんですよ~^^;
一日中強風が吹き荒れたり、かと思えば雷や雨のめまぐるしい天候です
まあたまにはこんなのありますけどね^^
何だか近頃、僅かな感性も錆付いてきているような^^;
Commented by Clearwater0606 at 2012-11-09 21:28
一枚目の写真の構図、良いですねえ。ここに柿の木を持ってくるとは、・・・流石です。空の色も素晴らしいです。
Commented by Masa_ls at 2012-11-09 22:19
Clearwater0606さん

こんな構図が好きなものですから^^
と言いますか空を主役にしたくてこんな事になりました
今年は空を見上げてることが多いように思います
Commented by minton at 2012-11-10 14:22 x
1枚目実にいいですね。
秋の雲。秋の色。
素敵です。
Commented at 2012-11-10 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2012-11-10 20:18
mintonさん

有難うございます^^
今年の秋はそれらしい雲を良く見かけるような気がします
空ばっかり見てるのかもしれませんね^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-10 20:21
鍵コメ2さん

お気遣いなく、私も楽しんでおりますので^^


<< 紅葉 テスト投稿 >>