人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山間の駅
ここは無人駅
無断で入ってはいけないような気もするけど
駅員は誰も居ないのでチョットお邪魔虫してみました
山間の駅とは言ってもれっきとした東北本線なのです・・・複線でしょ^^
一両編成や二両編成のローカル色たっぷりとは行きませんが
そこそこの風情もあり・・・いや、ありそうな気がするのですが・・・
白鳥飛来川の直ぐ傍で、この右手の対岸から撮影した列車待ち人の写真をUPした事もありました^^;


山間の駅_b0074098_8375100.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2012-11-22 08:37 | 風景 | Comments(12)
Commented by yamanonaka3 at 2012-11-22 10:48
この写真を見ていると・・・遠くへ行きたい・・紀行番組を思い出します。
Commented at 2012-11-22 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-22 16:23
陽のあたる場所に、待合場所があり、なんか温かいなぁ~という感じが、伝わります。それぞれの目的に、今から向かう姿・・・
いい一日で過ごしたのでしょうか?そうだといいですね
Commented at 2012-11-22 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2012-11-23 02:48
女子高生を狙った、あの!写真ですね(笑)
なんとなく見たような風景だと思っていました。
今年は寒風の中の白鳥は撮影する予定ですか?
ちらりと見えている川が、その川ですね^^
Commented by gigen_t at 2012-11-23 06:41
 何時もは 彼女たちの後姿、やはりご遠慮からか カメラ ひいていますね、
Commented by Masa_ls at 2012-11-23 17:46
yamanonaka3さん

列車が到着すると何故か乗りたくなりますね^^
遠くへ行きたい・・・ロマンチックですね~
そんな時代もありましたが・・・今は^^;
Commented by Masa_ls at 2012-11-23 17:48
鍵コメ1さん

そんな大層なことではないのですが・・・^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-23 17:50
トッシーさん

この日は休日でしたから
多分仙台へのお買い物^^
話が弾んでいるようにも見えましたので
楽しい一日だったことでしょう^^
Commented by Masa_ls at 2012-11-23 17:52
鍵コメ2さん

そうでしたか^^
良いところですよね
Commented by Masa_ls at 2012-11-23 17:55
のんたんさん

やはりお分かりでしたか^^
鳥インフルエンザ騒ぎが尾を引いて未だに餌やり禁止なんです
で、ここは塒だけで田んぼへ毎朝出勤してるようです
ホームの乗客を撮影するには影響ないんですが
Commented by Masa_ls at 2012-11-23 17:58
gigenさん

昔女学生の人たちばかりでしたので・・・引いてしまいました^^;


<< 下戸沢宿-2 宿場 >>