人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧の朝Ⅱ
灰色の世界ですが


霧の朝Ⅱ_b0074098_19194361.jpg


若者は僅かの時間も・・・
霧の朝Ⅱ_b0074098_19201657.jpg


車窓
霧の朝Ⅱ_b0074098_19203480.jpg

D800E 24-120、70-300
by Masa_ls | 2012-12-05 19:22 | 風景 | Comments(10)
Commented by Clearwater0606 at 2012-12-05 20:51
やはり、D800Eの解像力は強烈ですね。圧倒的です。その解像力を生かしたお写真も素晴らしいです。
Commented by t-higasikouji at 2012-12-05 21:37
大切なものは 隠れて見えない・・・ と良く言われます。
濃霧の世界も それを 表現しているような気が致します。
濃霧が隠しているものは 何でしょうか
それが 解れば大切なものですね
素敵な表現の仕方で、こころにじんじんと響きます
Commented by yamanonaka3 at 2012-12-06 10:40
灰色の世界・・吉田拓郎の歌詞を思い出します(木陰は二人に ムードをあたえ 夜は二人に 勇気をあたえ)若い頃の思い出が、どんどん霞んで行きそうです。
Commented by gigen_t at 2012-12-06 20:14
 色んなドラマを 想い浮かばさせて呉れる 作品です、 当方にはとても撮れない作品です、 オッタマゲテ 居ります。 本日はマコトニ アリガトウ ゴザイマシタ、
Commented by nontan91 at 2012-12-07 00:36
一枚目もいいですね~^^
三枚目にこの人たちが乗り込んで発車する瞬間でしょうか、
この緩やかな時間の流れがたまりませんね~^^
Commented by Masa_ls at 2012-12-07 17:02
Clearwater0606さん

やはり3600万画素は半端じゃないですね^^
レンズの解像度は追いついているのかどうか気になるところです
ブレに対する注意も必要とか・・・三脚嫌いには困った選択をしてしまったような^^;
Commented by Masa_ls at 2012-12-07 17:06
トッシーさん

霧の世界って魅力的ですね~
ここへいく途中にも何度も車を止めたくなる衝動に襲われましたよ^^
・・・と言うことは見えすぎないことが大切なんだな~なんて思ってしまいました
ぜ~んぶ見えたら何も想像すること無くなりますからね^^
Commented by Masa_ls at 2012-12-07 17:09
yananonaka3さん

あ、なんか若い頃ロマンチックなことあったんでしょう^^
大丈夫、霞んでいけば想像が膨らみますから
・・・っていうことではないですね^^;
Commented by Masa_ls at 2012-12-07 17:10
gigenさん

霧でぼや~っとしてるところを撮っただけですから
そんなにオッタマゲないでください^^
Commented by Masa_ls at 2012-12-07 17:15
のんたんさん

ご期待に沿えるような内容ではなかったでしょう^^
奥がないですから隠して置けるような逸品はありえないのです^^;
まだまだ写真について学ばなければならないことばかりです
ちょっとあやしくなってきつつありますけど^^;


<< 一休み 霧の朝 >>