人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片隅
仙台に行こうと駅まで近道を急いだ・・・時間が無い^^;
人目につかない屋敷の裏手でひっそりと咲いている紅梅が目に留まった
おあつらえ向きに自転車までセットされているではないか、見逃すわけには、NEX-7の出番だ!
ここは駅近くの駐車場、昔は大型スーパーがあり近郷近在から人が集まり大いに賑わったところ
時代の波に押され解体され雑草まで生えて当時の面影は偲ぶべくも無い
あ、出発時間が迫ってる・・・でも何とか間に合った^^


片隅_b0074098_911871.jpg

NEX-7 18-55
by Masa_ls | 2013-03-27 09:12 | 街角スケッチ | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2013-03-27 18:58
今晩は
忙しい時の素敵な出会いは悩みますよね~
忙しい中の切り取りは最高です。
一期一会に感謝ですね。
Commented by gigen_t at 2013-03-27 19:56
 恩師の 願っても無い光景、逃しませんね、 余り急いで お怪我など なされませぬように、
Commented by nontan91 at 2013-03-27 23:37
いったい仙台まで何しに出かけたんでしょうね?
かまぼこ買いに?都会のスナップ?
桜と見間違うばかりのたくさん咲いた紅梅、これは撮っておかないと
一年間悔やみますね、よかったです撮れて^^
Commented by Masa_ls at 2013-03-28 19:11
kiyookuさん

忙しかったり、カメラを持ってなかったり
そんな時に限って気になる被写体にめぐり合う
仰るとおり一期一会そのものですね^^
Commented by Masa_ls at 2013-03-28 19:16
gigenさん

恩師・・・えっどこに居るんですか、ご挨拶しないと^^;
それほど慌しかったわけではないのですが、やはり余裕を持って
行動しなさいという教えですね^^
Commented by Masa_ls at 2013-03-28 19:21
のんたんさん

そりゃ私だっていろいろありますから^^;
かまぼこを・・・そんなんじゃないです!
秘密です^^
ハットしましたね~尋常じゃない舞台設定がビビット
思いもかけない出会いでした^^


<< 梅 村田町のひな祭り >>